*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Happy New Year,Birthday!!
明けましておめでとうございます

え-っと…3月ぶり??

なんか誕生日はとりあえず更新しなきゃって\^o^/笑
携帯からデス


ホイップ7歳になりました

去年は心臓病が判明したり…
少し落ち込みは落ち込みましたが
まぁ気にしすぎもあれなのでぼーっと


今日は午後からららぽ横浜のジョーカーズダイニングでお茶
(サントラ行けなくてすみません)


ケーキも食べました

いろいろ画像はあるんですがそれはパソコンから更新しようかな…笑

とりあえずまずはの初めの更新です


今年もホイップ家に会ったさいはよろしくお願いします
そして皆さんにとっても幸せな年でありますように
帰省・お出かけ 3
3日目。散歩行って、そのあとはもちろんWBCWBC2009日本代表ユニフォーム-ビジター風ロゴ(・ー・)ノ†SbWebs†
CIMG7560.jpg ぺろんちょ。(2回目)

家じゃないから毎回落ち着いて寝てないのね…
CIMG7562.jpg

もっぱら私の膝の上kao04
CIMG7574.jpg

たまにリビング行って様子見てきたり…
CIMG7583.jpg

途中で伯母さんも来て、ホイップ大喜び笑い。

そんなことしながら、相手攻撃の時見てると大体点入れられるので 笑
見るのやめながら観戦しつつ…ついにっ
やったぁ!勝ったーbikkuri01
CIMG7587.jpg

合格&入学祝いもたくさんもらって、ほくほくです笑
CIMG7601.jpg

京都も行けてよかったーアップ
ホイップもお疲れ様ハート
帰省・お出かけ 2
長いですが…お付き合いください 笑

2日目は愛知のおばあちゃん家へ。
その前に三重から1時間で行けるので京都へ寄ってきました太陽

まずランチを食べに犬も入れるefishへ。
窓から五条大橋を眺められるんです。
CIMG7495.jpg

中もおしゃれでした♪最初駐車場の場所聞きに行ったときは満席!
人気のお店なんだなー
CIMG7502.jpg

ランチ*サンドウィッチとスープのセット&オクラと豆のカレーライス
CIMG7503.jpg クラムチャウダーおいしかったBrilliant
CIMG7505.jpg

途中じたばたして催促しながらも待っててくれましたkao01
CIMG7510.jpg

カフェを出て。左上の桜咲いたらきれいなんだろうなぁー!
CIMG7518.jpg

次は嵐山の渡月橋へ。
CIMG7530.jpg
ここは車で渡っただけ…山桜がちらほら咲いててきれいでしたよーアップ

オルゴール館の前にいたピエロさん。
CIMG7539.jpg 隠し撮り風。よく分かんないですね…汗;

コインパーキングに車とめて、竹林へキラキラ
CIMG7542.jpg
テレビで見たことあるー!

CIMG7544.jpg
人力車とホイップニコニコ。 横向き

CIMG7547.jpg
奥にある野宮神社。

もっと奥も道あったけどUターンして、
お土産買って車に戻りました。

同志社,京大の前を通って、おばあちゃん家へ 笑

愛知は犬好きのおばあちゃんだからもう馴れたもんね 笑
大喜びでしたkao03
3日目に続きますっ
帰省・お出かけ 1
22日~24日でおじいちゃん家がある三重&愛知へ赤色の車
京都にも寄ってきました!

単身赴任中で三重にいるお父さんちで泊まり。
その前におじいちゃん家に寄って、
合格祝いで松坂牛を食べに行きました~bikkuri01
CIMG7471.jpg 4枚焼いたあとなので減ってます
これを贅沢に網で焼きます
そのところも撮りたかったけど、お店の人が焼いてくれてたので
写真撮る勇気でず…笑
タレつけて大根おろし&にんにくで頂きます♪

芸能人も来るお店みたい~。すごくおいしかったー!
おじいちゃんがおごってくれましたっ。
本当にごちそうさま笑い。

この間ホイップはおばあちゃんに預けてたんです…
完全に馴れてる訳じゃないので、大丈夫かな~と思ってたんですけど
いいこ(?)で待っててくれました
最初外にむかって吠えてたらしいです…
途中であきらめてひざに乗ってきたらしい 笑


次はお父さん家に行って、ホイップもまったり。
CIMG7473.jpg ぺろんちょ。

カーペットをほりほり…してやるっ!
CIMG7476.jpg

この日はもうおやすみ~
続きます
カフェめぐり 2
下記事の続きです♪
3月18日
ドッグプレックス
ランチを待ってる間店員さんがかぶり物持ってきてくれた 笑
CIMG7442.jpg CIMG7443.jpg
2枚目*水を飲むニワトリ

CIMG7448.jpg みかんさん♪

パスタすごくおいしかったですアップ
CIMG7450.jpg

ここでもお姉さんに甘えまくりました 笑
CIMG7453.jpg

*おまけ*
3月19日
ホイップ&ホイママはサントラ仲間とツェルツカフェ,トナカイさんの畑♪
お野菜ごちそうさまです太陽

ホイップねぇはキャッツを見てきましたっ。
DVC00127.jpg
おもしろいし、今更だけど歌と踊りに感動LOVE!!
キャッツだけは1回見てみたかったから千秋楽前に見れてよかったニコニコ。 横向き
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
