*All archives* |  *Admin*

<<02  2007/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
彼女と再会☆
ホイップには実は彼女がいます(^m^*)♪笑
S.チワワのヴァーグちゃん。
我が家がよく行くペットショップがあるんですが
前そこで勤めていて仲良くしていただいてた店員さんの愛犬です。
ヴァーグは犬が苦手なのに、ホイップだけは何故か平気!!
こんなの初めてだーって驚いてました。ホイップもまんざらではなさそう 笑
去勢・避妊済みなので赤ちゃんがほしいとか言うわけではないけど
とにかく仲がいいのでカップルな2人。
まだ飼い主さんが勤めていた時はたまにヴァーグを連れてきてくださって
店内デート(笑)をしてたんですが、
結婚を機に退職して引っ越すことになったのでなかなか会えずじまい…。
でも今日、そのペットショップに来ることになったので
約1年ぶりに再会しましたっ☆
お互い覚えてるかな?って思ってたけど全然その心配はいりませんでした
CIMG2183.jpg
ヴァーグもしっぽぶんぶん♪ホイップもくんくんしてのる始末。
でも全然嫌がりません。
CIMG2189.jpg
ヴァーグー
顔まで似てるんですよ!

今日来れることになった理由はヴァーグの同居犬、
ウェスティのラナちゃんのトリミングのため。
シュナカットにするんだそう♪
という訳でラナにも久しぶりに再会!すごく嬉しかったです!!
トリミング中に2チワはデートだね。
CIMG2191.jpg
しばし店内デートなどをしたあと
隣にあるタリーズのテラスでお茶しました
ここはペットショップが隣にあるせいか、犬用クッキーとお水を出してくれます。
しばらくお話したあとまたUターン。
また2ひきで和やかムード♪
ペロンッのタイミングまで一緒だ!CIMG2198.jpg くんくんCIMG2200.jpg

2ショット 並べてみるとほんとそっくりです。CIMG2206.jpg


そして②本日のベストショット!!
チュッCIMG2210.jpg

そんなこんなで、楽しくしているうちにラナちゃんのトリミングも終了ー
かなりスッキリ!真っ白!!ライオンテールも可愛いです。
CIMG2214.jpg
お顔がうまくとれなかった…。目まん丸ですごくカワイイんですよ

約2時間?一緒にヴァーグたちと楽しく過ごせました。
連絡くださってありがとうございます。とても嬉しかったです!
またお会いできるのを楽しみにしています…☆☆
愛知帰省 2日目
2日目の朝、外から物音が…
CIMG2133.jpg
ちゃんと番犬だってしてますよ

今日は久しぶりの再会が♪
伯父夫婦が飼っている犬を伯母が連れてきてくれましたっ。
ポメラニアンのジョイくん。洗剤じゃないですよ
CIMG2139.jpg
もう11歳。白内障で目が見えなくて、他にも色々病気がありますが…
でもしっぽぶんぶんで元気そうに歩くし、見る分にはどこも悪くなさそう。
病気が分かったときより全然元気になったみたいです。
ちっちゃい頃帰省したとき、
いとこの家に行ってジョイくんと遊んだ思い出があるから、
病気はあっても元気な姿を見るとやっぱり嬉しいです
ホイップは会うのは3回目くらい?CIMG2151.jpg

CIMG2145.jpg
なんちゅう顔しとんねん…。
この1秒後に吠えました( ̄□ ̄;)
でも匂いを嗅いだら(?)めっきり大人しくなって母の横に。
CIMG2152.jpg
大先輩だっていうのが分かった?
帰った後ホイをおばあちゃんにあずけて近くのラーメン屋に行きました。
めっちゃ庶民的なところ 笑
でも美味しいから近所では結構人気!
チャーハン食べました♪CIMG2153.jpg
こういうところの方が案外うまかったりするんですよね。
戻って帰るまでの間、ホイップはまったーりー。
CIMG2158.jpg
なんかこういうのがいちいちおっさんみたい…笑

夕方出発して我が家へ戻りました♪

↓あっちで買った名古屋限定コンビニおにぎり&カップヌードル 笑
CIMG2174.jpg
愛知帰省 1日目
一泊二日でおばあちゃん家(愛知)へ行ってきました。
ワークショップ参加したかったけれど…
日程的に帰るとなると29,30日しか行く日がない
泣く泣く諦めました;
その代わりしっかりおじいちゃんおばあちゃん孝行しますっ。(どこがやねんって母に突っ込まれそう 笑)

というわけで朝出発!!
途中富士川SAで休憩。
CIMG2103.jpg
本当ならこの写真の後ろに富士山が見えるはず。
でも今日は雲がかかってて見えませんでした…
ちなみに年末帰省したときは快晴!すごく綺麗でした。↓
CIMG1111.jpg

今日は愛知(お母さん方)に行く前に
三重(お父さん方)のおじいちゃん家へ
名古屋の湾岸高速の刈谷ハイウェイオアシスで2回目の休憩-っ。
最近出来た新しい場所で、なんと観覧車がΣ(・_・ノ)ノ!
CIMG2105.jpg
PAとかっていうより、ショッピングモール?何て言うんですかね、なんかそんな感じです(?)
そして無事におじいちゃん家に到着
お寿司をとっててくれたので一緒に食べましたー♪
父方の家族は基本的に動物は苦手…;
ホイップもそれを感じとったのか初めて会ったときは
祖父母、叔父に吠えまくった(おい!!)んですけど
何回か会ううちにだんだん慣れてきて、今日はほとんど平気でした。よかった…ヾ(´▽`)ノ

叔父から「はいお小遣い」と渡されて、
内心喜び(笑)見たら昔の千円札!!
伊藤博文ですよ。CIMG2179.jpg
(多分)初めてみました。

しばらくお話して、愛知へー。
母方はみんな犬好き。お母さんがちっちゃい頃から犬をよく飼ってたみたい。
そのせいか初めて会ったときからホイップはおばあちゃんにお腹ゴローンです♪
比較的リラックスしてる感じもします。
CIMG2119.jpg
ごはんを食べ終わったら家にいるときと同じようにチュパ②
満足してるときのしるし。

TVを見てたら足元のホットカーペットに来て寝ちゃいました。
バタッCIMG2129.jpg

人間も眠くなっておやすみー。
2日目に続きます☆
初 エステ!?
Good Friends Trimmingさんでホイップのシャンプーですっ。
となりに動物病院もあるので
行ったときはブルブル(((゜ー゜;;)))今日は違うよ。
今日はなんとっ、お試し無料だった
「スペシャルエステ シャンプー&リンス」もしてもらいました。
泥シャンプーみたいな感じらしい。
無料ならいいか…(母談)ということでお願いしました
ホイップもついにエステデビュー 男の子のくせに!!笑

してもらってる間、人間は近くのデパートへ。よって画像はナイです(´▽`;)ゞ
黒いホイップ、見たかったなぁ 笑

迎えに行ったらこの時期には珍しい舌出し笑顔なホイップ♪
CIMG2071.jpg
(とっさに撮ったのでちょいブレ)
迎えに来てくれて喜んでるのもあるだろうけど、
気持ちよかったのかなぁ?って思いたい。
やっぱりふわふわで、匂いもいつもよりいいです。

母がお金を払ってると、分かったのか帰ろーぅ、帰ろー!!
CIMG2079.jpg

嬉しそうに駐車場へむかいました(右:ホイッ!って呼んでみた)
CIMG2083.jpg CIMG2086.jpg


*28日夜 追記*
明日から一泊二日でおばあちゃん家へ行ってきます
NEW*お洋服
ハリロブが最近ご愛用のお洋服を作っている
「WAN'S CLOSET」さんでホイップも洋服を注文しました。
サントラのブログで出来上がりましたと
連絡を受けて今日取りに行きました♪

早速その場でお着替え
↓ジャンッ↓
CIMG2042.jpg CIMG2048.jpg

サイズも全く問題なし何より名前入りなのがすごく嬉しいです。
オーダーメイドっていうのも初めて
今日は雨が降ってて汚れるといけないので、着せてきた古い(笑)方にお着替えさせましたが
これから大事に着させたいお気に入りの1着です。
どうもありがとうございましたm(__)m


サントラで今日も女の子を気に入っちゃいました。
ダックスのネネちゃん。
ハリーも気に入ったもよう
CIMG2052.jpg

ママさんが抱っこしてるとその下に行ってお座り。誰の家のコ?笑
しかもパパさんの事も気に入ってる。自分から行って甘えてました。
男の人なのに、珍しぃー☆

その後3チワが♪
男の子のティンクくんとリュウくんがあそぼっ!!
って誘ってくれるけどホイはガウ~ッ
ティンクくんとは何ヶ月かしか変わらないけど、
最近年下(特に男の子)に対して厳しいホイップ。おっさんか?笑
CIMG2054.jpg CIMG2055.jpg


ベルさんにも会えました
フレブルとチワワが遊んでる姿ってあまり見ないから、面白くて可愛かったです。

ダメだ、何か風邪ひいてから最近外出ると不機嫌っぽくなる(私の話です 笑)
自分でもそう思ってたけど、家帰ってお母さんから指摘されました(゚▽゚;)
花粉もあって顔全体がボーッとしてきちゃう、
で、なんかうまくテンションがあがらないというか何というか…ヾ(;´▽`A``

何でもないので、先週から私にあったみなさん、(って大体犬仲間しかこのブログ教えてないけど)
ここで謝っときます。笑
ピアノリハーサル
今日は4月にあるピアノ発表会のリハーサル。
小中一緒でピアノ教室も一緒の親友と電車でガッタンゴットン行きました。
リハといってもちゃんとした感じじゃなくて
ちっちゃい部屋で弾くだけですけど本番より緊張します…
今までリハーサルでうまく弾けた!って思えたためしがないです;;

本番は客席との距離が遠いし、ある程度自分だけの空間になれるけど
リハは段もないし聞いてる側との距離が近くて、嫌でも視界に入ってくる。
聞かれてる感がめちゃくちゃあります

それにいつも4つの教室合同でやるので
弾いてるとき4人の先生が後ろにいる圧迫感…(((゚Д゚;)コワッ!
今日は先に2つの教室がやって生徒も先生も出てったんで
いつもよりマシ?って感じでしたけど、でもかなり緊張

ちっちゃいコから弾いてったので、
さすがに高校生ともなるとウチらは最後に回されました…。
せっかく早く行ったのにぃ、先生!
落ち着けーと言い聞かせながら弾いたけど、普段より全然下手
ピアノの鍵盤も軽すぎて力が入らん…。
今回も、納得いかんリハでした。チャンチャン
友達はやっぱうちよりピアノ歴が長いだけあってうまい!!
感動したよぅ?迫力ある曲でした♪

M、まだ風邪がちゃんと治ってなくて鼻声でごめんね。
大きく声が出せなくてテンション低く感じただろうケド、
不機嫌なわけではないのでっ。笑


帰宅してちょっとしたらホイップの散歩にペットショップへ行きました。
店員さんにナデナデしてもらって、でもあんま遊べなかったから消化不良かな。
お腹のほうは昨日でほぼ復活です
CIMG2018.jpg CIMG2020.jpg
待てっ!
お腹に優しいオリゴ糖入りクッキーを。

CIMG2033.jpg CIMG2035.jpg
普段どおりにおもちゃをアムッ!ブルンブルン
お腹ゴロゴロ
ホイップねぇ、今日で高校1年次終了デス♪
普通にそれなりに楽しく過ごせましたっ。

ホイップは水曜日の深夜、ゆるゆるウンPを
普段夜中にうん○することはないのに我慢できなかったみたい…
お腹はちょっと弱いほうですが、久しぶりに分かりやすく下痢になってしまいました;

この日の朝兼昼ごはんはいきなり固形のものは…と思って
やぎミルクを作りましたが…飲まない!!
ご飯をちょっとだけにしてビフィズス菌を混ぜてあげたけどさすがに食べない…
結局ちょっとチーズを食べただけで、
なんだか元気もなくずっと寝たまま夕方に。
もうすぐ春休みとはいえ休日だけど
人間親子も体調悪い。笑 おとなしーく家でまったりしてました☆

夕方は散歩に。
家に帰って何か食べてくれないかなと思って
量を減らしてご飯をあげてみたらガツガツ!!(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
家中を走り回りました。さっきの元気のなさはなんだったんじゃ!!
とりあえずいつものホイになって一安心でしたー


昨日母が携帯を買い換えておまけでついてきたド○モダケストラップ
CIMG2004.jpg
ホイップのおもちゃになりました。アァーア
CIMG2008.jpg
普段から垂れ目のホイが引っ張りあいっこをすると更に垂れ目に

女子フィギュアも今日開幕ですね♪真央ちゃん同い年,同学年です。
頑張れ-!
みんなでランチ
昨日午後から母の友達と計4人プラス1匹でイタリアンレストラン
カフェ・ラ・モールへランチに
ここはパン,パスタがすごく美味しいですー。
母たち曰くコーヒーも美味しいらしい。隣の席を見たらピザも美味しそう。
とりあえず何でも美味しそう。
CIMG1992.jpg CIMG1994.jpg
(パスタ若干食べかけっぽいですが違います 笑)

テラス席のみワンOKで店員さんもとても親切です。
CIMG1991.jpg
店がおされだからかちょっと上品な犬に見えるじゃないか。
CIMG2002.jpg

下におろしたら寝てみたり抱っこをせがんだり、後半は母のひざの上でねむねむ。
大体大人しくしててくれました♪
ケーキをおみやげに買って、私とホイを家でおろして
母たちはまたお茶を飲みに行きましたとさ。笑

しっかし昨日は花粉が多かった…。
家に帰ってからくしゃみ連発。おまけにのども痛い。
くしゃみしすぎで痛いのか風邪なのか分からず今日午前中医者へ行きました。
ちょっと風邪も入ってるとのこと…花粉症の薬ももらって帰宅。
今からピアノです。また外、出なきゃ…。

そして昨日富士丸くんの本を読み終わりました。
すごくよかったですよ。感動しました。
宣伝するわけじゃないですけど、普段富士丸くんのブログを見てない人にも読んでもらいたいです。
昨日思い切って管理人にしか見れないようにしてブログに感想コメントを残しましたっ。
長々書いちゃったけど、読んでくれてるといいなぁ…。
日向ぼっこ
冬、寒い時期はいつも和室のベランダ際でホイップは日向ぼっこ。
朝の9~10時ぐらいちょうど日が当たるんです。
平日も日向ぼっこしてるみたい。ホイップには平日も何も関係ないか…。
CIMG1975.jpg CIMG1976.jpg

はだけて遠山の金さんなホイップ。
しばらくしてホイを触るとぼっかぼかになってます。笑


今日サントラで珍しく(?)チワワに2匹会えました。
女の子のまおちゃんと、男の子のチョコちゃん。
2匹ともすごくフレンドリーで犬も人も大好きーっ。
CIMG1986.jpg

↑まおちゃん
ホイップがでかく見えます。

ホイは何か今日、機嫌悪かったね。
CIMG1984.jpg

(これは女の人に撫でられたあとなので耳倒れてますけど 笑)
いつも以上に吠える吠える。昨日で疲れちゃったかなー?
人間は新メニューのピーナッツバターとバナナのホットサンドイッチをオーダー♪
なんかバナナ系のデザートは惹かれる私です。笑 すごく美味しかったです!

そして、チャママからこの前の撮影会の出来上がった写真を見せてもらいましたっ。
やっぱりみんなは可愛いなぁ♪
なんか見てると幸せな気分になります。
ホイップの写真を頂きましたが(チャーリー母さんありがとうございます!)
もうホントに可愛いです(親ばか)
家に帰ってずっと見てました。笑

ますます本の出来上がりが楽しみですっ!

*おまけ*
昨日撮ったお気に入り写真
CIMG1930.jpg

めちゃくちゃ可愛いー♪
今日のこと@グランベリー編
今日はネタ満載なので
グランベリー編,サントラップ編に分けて更新します♪笑

まず、今日の最大の目的グランベリーからっ。
人気ブログ富士丸な日々
父ちゃんこと穴澤賢さんの富士丸エッセイ本「ひとりと一匹」
の出版記念イベント(サイン会)が開催されましたー!!
開催場所がグランベリーとなれば行かないわけにはいきません!
開店の10時と同時に整理券配布なので9時半に家をでていざ決戦の地へ。

本屋さんに着いたらちょうどチャーリーくんとプリちゃんが並んでいるところでした。
そして無事に整理券GET
CIMG1919.jpg

その後ハルさんとメグちゃんにも会えましたー。

でもサイン会自体は3時から…。
一旦グランベリーを出て昼食を食べにサントラップへっその模様は↓の記事に♪

お腹を満たしたところでまたグランベリーに戻りぶらぶらしたあと本屋さんに。
もう結構な人が集まっていましたー。
整理番号順に並んで10人づつ本屋に入っていきます。
26番と結構早い番号をとれたのであまり待つことなく入れました
富士丸くん&とーちゃんがサイン場所に出てきたときには
後ろのほうから「わぁーっ!」という声が。やっぱり人気ですねー(゚▽゚*)

そしていよいよ店内へ…。
なっ、生丸だぁー!!
20070317190044.jpg 20070317190059.jpg
CIMG1968.jpg

上右:プリちゃんと夢の2ショット(偶然撮れてた)
下:同じ人が2人いるみたいですね。笑
とーちゃんも!(当たり前)
CIMG1963.jpg


整理券の裏に自分の名前を書けば、「○○さまへ」としてくれるというので早速かきかき。
そして順番が回ってきました!
富士丸が目の前ー!
CIMG1969.jpg

至近距離丸。
とーちゃんがサインを書いてくれてるということよりもとにかく富士丸がそばに!
っていうことだけに夢中になってしまいなでることに集中してしまいました。笑
もうほんとに可愛い!!
というかとーちゃんに何か言ったほうがよかったんでしょうか…。
最後にありがとうございますって言っただけで;
「いつも親子で楽しんでます」とか言えばよかったなとちょっと後悔しました。

ホイップは…お母さんが撫でてるときに富士丸くんに向かって吠えまくり…。
見物してた人に笑われてしまいました;もぅーっ。多分鳴くな、というのは予想してましたが…。
しょうがないかな、ホイップは何もわかんないもんね。笑

でもでも、とにかく本当の目的であった富士丸くんをなでること(アレ?サインは?)
が、できてすごく嬉しかったです。
そしてチャーリーパパさん、お疲れ様でした。かっこよかったですよ。笑
明日もサイン会ありますが、頑張ってくださいー!

↓サイン本♪♪
20070317190940.jpg

※名前隠してあります
今日のこと@サントラ編
グランベリーで昼食を食べるにはテラスで寒いのでサントラップへっ。
ハリロブにも会いたいし

着いた時間が開店時間までにはまだちょっとあったので
しばらく車の中で待機してたら店からサントラパパが出てきました。笑
そしたらちょうど遠くの方からハリロブの姿が!!走ってくる!(これ写真に撮ればよかった…)
ロブはパパに突進ー

そしてハリーと一緒に店内へ。ロブは何故かいつも以上にハイテンション。
たっくさん甘えてきてくれました。お姉さん嬉しかったよー♪笑

2ひきのおNEWの服を見せてもらいました。すごく可愛いっ。
CIMG1923.jpg CIMG1925.jpg


ホイはキッチンからひづめを見つけてカジカジ。
あごが疲れたのか放置してたらハリーにとられる。笑
CIMG1931.jpg


店内にはMIXのななちゃん,やはりグランベリーから昼食を食べに来たメグちゃん。笑
エアデールテリアの男の子。そして久しぶりにアイスちゃん。

アイスちゃん宅にひろしまドッグパークから保護されて家族の一員になった
シェリーちゃんにも初めて会えました。
CIMG1945.jpg

アイスちゃんとも仲良くて、笑顔いっぱいでした。幸せになれてよかったね。

ホイップはシェリーちゃんを気に入り…のる
CIMG1953.jpg

アンちゃんといい、トト姫といい、やっぱり強いコが好き?

しばらく遊んでグランベリーへ
近道があるということでメグちゃんパパに先導していただきましたー♪
どうもありがとうございました!
追いかけっこ
ホイップが好きなものの1つ
脱いだ自分の服
脱がせてやってそのままホイップの届くところに
放置してしまうと絶対とられる…。
それでカミカミするのが好き。

今朝も(↓母が撮った写真)
パジャマ代わりにしている黄色の服に散歩から帰ってきたら突進ーっ
くわえる!
CIMG1913.jpg

逃げる!
CIMG1915.jpg

これは僕のもの!
CIMG1918.jpg


追いかけられるのがとにかく嬉しくて、いつもしっぽぶんぶんで走り回ります。
たまに服が前足につっかえて転びそうに。笑
そして人間が無視をし始めるとカミカミ開始。
で、取り上げようとするとまた追いかけっこ再スタート。
どっちかが疲れる(飽きる)まで、あるいはホイップを捕まえるまで続きます…。
大体これは毎日、特に夜繰りひろげられてる光景。笑

さーっ明日はいよいよ富士丸くんに会えるー。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。ヒャッホーィ
父・帰宅っ
昨夜、単身赴任中の父が酔っ払って一時帰宅
今朝もう戻っていきましたが( ̄▽ ̄;

2~3ヶ月に1回くらいしか帰ってきませんが
ホイップはしっかり覚えてて(当たり前?)
ちゃんと我が家で1番偉い人と思っているのか異常に喜ぶ!
CIMG1909.jpg CIMG1908.jpg

右:喜びまくっているホイップを携帯で撮ろうと試みる父
  (その後あえなく断念

犬を飼う前は動物が苦手だったお父さん;
可愛いな、とは思ってる感じだったけど近くに行くと騒ぐ…。
でも飼っちゃえばもうメロメロです
ホイップに話しかけるときはワントーン声が高くなる。笑
他のわんこに対しても変わってきてこの前
「大きな犬をなでた!
と誇らしげにゴールデンの写メを送ってきました。笑

そんな父が大好きなホイップの昨日のおもちゃ破壊活動
CIMG1893.jpg CIMG1894.jpg

あ、ベルママさん、頂いたものではありませんので
前に買った古くなってたやつです。
20070314203644.jpg

知らん顔( ̄ー ̄;)
撮影会*続き
本日は昨日紹介しきれなかった
ほかのワンコの撮影の様子をアップ♪
そうなったもう1つ理由↓
ブログを始めたばかりなのに、昨日でデジカメのメモリがいっぱいに!!
泣きたいです。何の仕打ちですかこれは
買いに行かなきゃー!!

ってことで(?)まずはホイップの次に撮影したラッキーくん
CIMG1827.jpg

続いて、トトママ!の勇姿です
CIMG1830.jpg 20070312181034.jpg

HUKUちゃん。
20070312181317.jpg CIMG1836.jpg

ベルさん。1枚目の、HUKUママのデジカメにもベルさんが写ってます。笑
20070312181654.jpg CIMG1849.jpg

チャーリーくん20070312182057.jpg プリシラちゃんCIMG1858.jpg

ZORROくん20070312182432.jpg KCちゃん20070312182456.jpg

ロブくんCIMG1872.jpg ハリーくんCIMG1875.jpg

ロブくんのとき、何故かチャーリーも一緒に監督中。

すみません、途中で花粉症のためくしゃみを堪えるのに必死で(汗)
1枚づつになってます

でも、本当に昨日はたのしかったー♪♪

*おまけ*
撮影終了後のトト姫&KCちゃん
CIMG1881.jpg

撮影会
今日はサントラ貸切で撮影会
サントラ仲間,ケアンテリア・チャーリー君のママさんの仕事に参加(?)です!
参加犬はみんな常連組。
プロのカメラマンの方が来てくださって、ホイップを撮っていただきました~♪
ホイは1番手。↓撮影中
CIMG1818.jpg CIMG1822.jpg
チャママやカメラマンさんの奥さんに甘えにいっちゃったり、
女の人が見てるのが嬉しくて笑
耳が倒れて最初はアザラシ状態でしたが、
なんとか耳もたって無事に撮影は終了っ。

他のわんこも順調に進んでいきました。
ホイップは途中で、ねむねむ…
CIMG1879.jpg

全部撮影終了後はしばらく遊んでお開き。

帰ってからは案の定爆睡でした○Oo。.U。-ェ-。U
でも一休みしたら元気復活!
お土産のクッキー(ギャラともいう)
が入ったバックに首を突っ込んで捕まってました。
CIMG1882.jpg


チャーリー母さん、本当にありがとうございましたーっ!!
サントラップへ
ホイップいきつけのドッグカフェ、SUNTRAP
学校が休みの土日は大体行ってます。

ホイップはもう準看板犬状態だね。
お客さんが来ると吠え、帰るときも吠え、お店の前に人が通るときも吠えます。営業妨害…
本当の看板犬はボーダーコリー
CIMG1774.jpg
ハリー君と
CIMG1769.jpg
ロブ君です。
2匹とも甘えん坊ですごーく可愛い♪

そして今日もいつものようにサントラップへ。
サントラ仲間のベルさん
CIMG1779.jpg

瀬菜ちゃん
CIMG1803.jpg

ノーフォークテリアのアンちゃん、シェルティのプリシラちゃん
他にはヨーキー,ドーベルマン,シェルティに会えました(名前聞くの忘れたっ;)

アンちゃんに会うのは2回目。
前お会いしたときはホイップ、気に入っちゃって付いてまわり、のりまくり…。
今日もやっぱりそうでした。
CIMG1788.jpg

すごく嫌な顔してるじゃない。笑
でも全然怒らなくて、とってもいいコ
今度会ったときも、また遊んでね。

サントラ仲間の方々(笑)へ→リンク、ご自由にしちゃってくださいー♪
はじめまして
やっと…。
ホイップの犬友達のブログを見てて、
なんとなく始めたいなぁと思いながらも思ってるだけ。
このままだとずるずる引きずっちゃいそうなので
本日思い切ってstartです!

とりあえず自己紹介。
*我が家のワンコ*
CIMG1414.jpg

名前 ホイップ
犬種 ロングコート・チワワ
性別 男の子♂
誕生日 2003.01.01
スキ! 散歩,おもちゃ,女の人,紙をビリビリすること
    たまご(生はあげないですよ),砂肝
キライ(苦手)! 男の人,掃除機,コロコロ,傘,バナナ

*管理人*
名前 ホイップねぇ
性別 女
誕生日 1991.02.19 この春から大学生♪

マイペースに笑 更新していきます。
よろしくお願いします!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
