*All archives* |  *Admin*

<<03  2007/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ピアノ発表会
今日はピアノ発表会、いよいよ当日です。
ちっちゃいけれど、結構人気のある某ホールで毎回行っています。
(ドラマ のだめカンタービレでも使われていました 嬉!)
以前はただただ緊張で、余裕がなかったけど
前々回くらいから(今回6回目)舞台で弾くのが楽しくなってきました♪
コンクールじゃないから間違えてもいいし…嫌だけど;;

集合写真を撮ったり色々準備をしてから
他の子の演奏を聴くために客席へ…。
その時に玉木くんがいた席にちょっと座ってみました~!笑
(わざわざ後ろから何段目に座ってたか数えてた 爆)
1番大好きな俳優さんっ、満足満足!

ちっちゃいコの演奏を楽しんで、舞台袖へ行ったんですが…
自分の1つ2つ前の子がうますぎ!!
2つ前の子なんてあの有名な幻想即興曲を
聞いてる側からすればノーミスですらすら弾く弾く!!
実力とか関係なく年齢順だったので…、この演奏を聴いて余計に緊張(((( ;゜Д゜)))
1つ前の演奏はあまり聞かないようにしてました。
楽しもうっと思って、舞台上へ。
演奏した曲はチャイコフスキー,くるみ割り人形から花のワルツです。
大好きな曲で、早く舞台で弾きたいなって思ってたので
はじめると緊張はほとんどとけて楽しくなってきました♪♪
でも普段間違えるところを弾けて、弾けるところを間違える…。
反省点のほうが全然多くて、袖に戻ってからもう1回弾きたくてしょうがないー!!
先生に褒められてもなんか納得がいかなくて、落ち込んでましたが…
だんだん楽しかったからいいや!と

すべての演奏が終わって、我が家近くのペットショップに預けてたホイップを迎えに。
慣れてるところだし、店員さんのことも大好きなので
ストレスはないけど、置いてきぼりにされたことに腹が立ったらしい 笑
家に帰って写真撮ったらなんか怒ってる…
CIMG2631.jpg
昨日いっぱい遊んだからいいじゃないか♪

その後母が撮ったビデオカメラで演奏を確認。
最後の方めちゃくちゃだぁ;;間違ったところ目立ってるし…。
100%では決してなかったけど…、好きな曲を弾けて嬉しかったな
次回は大学受験で無理かもしれないけど…
またあのホールで弾きたいです!!

先生からのプレゼント☆
CIMG2636.jpg
スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。