*All archives* |  *Admin*

<<08  2007/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ホイップちゃん
久々更新と言っておきながらまたちょっとさぼり…
すっかりダレダレブログですね(゜ー゜;)

その間にころっころテンプレートを変えました。
今の前に5日間くらいだけブラウン系ので
(もうちょっと明るい雰囲気にしたかったのでやめちゃいましたケド 汗)
それも今のもトップにうさぎが入っているんですが、理由があり
“ハチミツとクローバー”という映画化もされたマンガに
うさぎのホイップちゃんというキャラクターが出てくるんです( ̄m ̄*)
ホイップちゃんでググってみるととこれがトップで出てくる。
↑クリック。
いつか我がチワワのホイップちゃんがトップに出てくるようにしたい。(無理)

このキャラクターを初めて知った時はなんか嬉しくて 笑
前載せたホイップるんよりもそのまんまですね。
あぁっこれも久しぶりに更新したみたいな記事!!(> <)爆

キャラクターつながりで懐かしい某人気アニメの主人(?)公。
CIMG4740.jpg CIMG4748.jpg

ちょっと似てる気がするんですけど 笑
角度によって激似のときあり。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
