*All archives* |  *Admin*

<<11  2007/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
3週間ぶり!サントラップ
前の記事の続きデス♪

午後からは久しぶりのサントラップへ、
12月に入ってからは初めて(!) 早く来たかったよー泣
ホイップはお母さんと1回来てるから1週間半ぶりくらいかなっ。

なんだか久々に見る光景です
ホイップもちゃんと写ってますからねー笑
CIMG5158.jpg

お骨が隠してある場所もちゃんと覚えてた、
パパさんに取ってもらって、ガジガジ♪
CIMG5162.jpg

このお骨が大好き、ちっちゃい口ながらいつも必死で食べてます。

そして元気に看板犬中。
CIMG5167.jpg
ワォォン!営業妨害だっ

ロブっぽい写真が撮れた 笑
後ろでホイは小太郎くんとご挨拶中。
CIMG5171.jpg

くんくん。白黒コンビ!
CIMG5172.jpg

ロブくんかっわいいねぇ♪
CIMG5178.jpg
最高の笑顔!
ハリーもたくさん甘えてくれて、会いたかったよぉきみたちに 笑


昨日はワークショップ犬服の日だったサントラ、
我が家もお母さんのみ参加。今回もウチの古着を利用して、
3着作ってきました!
CIMG5198.jpg
初*フード付き☆
どれもサイズぴったりでした♪

トトママ先生、今回もお疲れ様です!!
クリスマス会
今日は午前中ピアノ教室のクリスマス会でしたクリスマス

うちのところでは毎年恒例のこの行事、(コレも更新ができなかった1つの理由)
普段は1曲、短い曲とか連弾を合わせてせいぜい2曲しか弾かないんですが
今年は参加できる人数が少なく特に中学生以上は
私と大学生のお姉さんと大人の方1人、の3人のみ!
なので年上の方々、いっぱい弾いてくれ、ってことで 笑
私は3曲弾いてきました♪

いつも弾く順番は決まっていなくて、弾き終わったら次の奏者をくじで引く、
という楽しいけど、いつ自分の番が回ってくるか分からない
ある意味スリル満点なクリスマス会 笑
楽しく明るくやっているので緊迫した雰囲気は全くないけど
やっぱりちっちゃいコが1番手になってしまったりすると緊張してしまうので
雰囲気づくりもかねて、先生に頼まれて私が最初に1曲
ジングルベル(ジャズバージョン?なのかな)を弾きました☆
これを頼まれたときあぁ“お姉さん”になったんだなぁって嬉しかった(〃▽〃)笑

その後はくじで決めてってしばらくみんなの演奏を楽しむ♪
幼稚園児のことかの演奏は、なんだかすごーく癒されます。
ほんとカワイイ!

あとの2曲は「サンタが町にやってくる」とクラシック曲、
プーランクの「ピアノ・オーボエ・バソンのための三重奏曲より第2楽章」を弾きました!
マイナーだけど、のだめを読んだことある人ならタイトル絶対知ってる曲です 笑
(お正月のスペシャルドラマで流れるかなぁ…)

多少の間違いはあったけど3曲ともになんとか成功して楽しく弾けました♪♪
ビンゴ大会もあって、無事終了。来年はどうかなぁ…1曲でも弾けたらいいなっ。


ビンゴの景品はスノーマンのぬいぐるみを選んだホイップねぇ、
可愛かったのもあるけど、ホイップのおもちゃになるかなぁと思って 笑
(ホイ基準で選んでしまう…)
ちょっと見せたら、思ったより気に入った様子
すぐ飽きるかと思ったのに…笑
CIMG5182.jpg
帽子に付いてるボタンがちょっとかけた。

引っ張りっこも開始…、ごめんよスノーマン。
CIMG5193.jpg

ウチからのクリスマスプレゼントってことで、だめ?タダだけど 笑
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
