*All archives* |  *Admin*

<<12  2008/01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
Happy Birthday!
改めまして明けましておめでとうございます!

そしてそして本日1月1日はホイップの誕生日です♪
おかげで毎年誕生日になった瞬間に「お誕生日おめでとう」が言えます 笑
今年で5才になりましたっ。

日が変わった直後。
ホイさん!誕生日ー!!
CIMG5247.jpg

寝てたホイップ(この時間当り前か 笑)
おめでとー!の声に一瞬見たけどもう、眠い…
まぁ、毎年こんな感じです 笑


もちろん今年もサントラでお祝い♪
ハリロブ、ちぇりぴー、メグちゃんも一緒にお祝いしてくださいました☆
CIMG5270.jpg

ケーキ切り分け中、イスの上で待ち人(犬)2人。
CIMG5300.jpg

かわいい写真いっぱい撮れたので、続きは明日(か、明後日)に 笑

そしてお礼。
ちぇりぴーママさんからプレゼントもいただきました!
ありがとうございます(*^▽^*)
CIMG5331.jpg

おもちゃ、かなり気に入ったようでしょちゅうくわえて遊んでます。


もう5才になってしまったんだなぁ…というのが正直な感想。早いですねぇ…
でもまだまだ元気いっぱいっ、
はっちゃけてるホイップです 笑

とにかく人も犬も健康が1番!今年も元気に楽しい1年になりますように。
皆様にとっても素晴らしい1年になるよう心から願っています。
今年もよろしくお願いします!
W おめでとう!
キラキラWHIP Happy birthday!!
  and Happy new year!!
キラキラ


↑誕生日おめでとう、優先?笑
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
