*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
はじめまして
やっと…。
ホイップの犬友達のブログを見てて、
なんとなく始めたいなぁと思いながらも思ってるだけ。
このままだとずるずる引きずっちゃいそうなので
本日思い切ってstartです!

とりあえず自己紹介。
*我が家のワンコ*
CIMG1414.jpg

名前 ホイップ
犬種 ロングコート・チワワ
性別 男の子♂
誕生日 2003.01.01
スキ! 散歩,おもちゃ,女の人,紙をビリビリすること
    たまご(生はあげないですよ),砂肝
キライ(苦手)! 男の人,掃除機,コロコロ,傘,バナナ

*管理人*
名前 ホイップねぇ
性別 女
誕生日 1991.02.19 この春から大学生♪

マイペースに笑 更新していきます。
よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

初めまして
サントラップさんのブログから来ました。最近サントラップさんに通っています。フレンチブル4頭飼っています。うちの子達はヤンチャなので一緒に遊ぶ事はできないかもしれませんが・・・宜しくね。私もブログやっています。ヤフーブログ。。サスケとあんずです。あ~~URLが思い出せない!サスケとあんずで検索すると出てくるはず!宜しくお願いします。
サスケとあんずと2子ぶひのかーちゃんさん
ご訪問&コメントありがとうございます!

サントラップのブログで
最近4ひきのフレブルがよく来てるんだなと、思っていました。
ホイップもフレブルのお友達がいるので
最初は鳴いてしまうかもしれませんが;
慣れればお友達になれると思いますi-194

ブログも訪問させていただきました。
あんずちゃん、手術お疲れ様です。
血腫、なんでもないことを祈っています。。。

サントラップでいつかお会いできるといいですね!
おめでとう!!!
ブログ開設おめでとう!! v-308
ホイップ姉ちゃま、まだ高1・・・若いナァって
今更ながら・・・裏山ですv-31
そうそう!マイペースでね。
ホイップ母はやらないのかなぁ?
待ってますよ、母登場v-286
やったぁー!
やっとやっとはじまりましたね。

とってもかわいいホィップ姉さんらしいカラーで素敵です。^^

サスケファミリーのママさん、早速コメントありがとう!・・・って私が言ってどうする。・・・?
嫌いなもののところに、天敵:サントラ息子
忘れてるよ。???^^;
サントラからきました
はじめましてぇ~というかサントラでは2回ほどお会いした事があります。
ダックスのもみじです。
オレンジのかばんに入ってず~~~~~と出てこない・・・ヤル気のないワンコです!
以前クリスマスの時にホイップ君とお写真を撮って頂いたこともありますv-10

このたびは開設おめでとうです。
ぁたちも初めて1ヶ月目の初心者です。
お互い更新のんびりやっていきましょうね~♪
トトママさん
ありがとうございますi-184

はいっ、マイペースに!笑
多分毎日更新はできません…。
でも土日はなるべく更新するように心がければいいかなと。

母、登場しますよ!i-278
更新するのはパソコンにうといので無理って言ってますが
まぁ、出掛けるのはお母さんとじゃないと無理ですからね
自然とブログ内に登場します。笑
あとは我が家の他の男ども、
父と兄2人がたまに出てきます。
サントラママさん
やっとですねぇ~!ホイップ、もう4歳なのにi-201

>サスケファミリーのママさん、早速コメントありがとう!
サントラママは私の第2のお母さんって感じですから笑
一緒にお礼言っちゃってください♪

サントラ息子さん!
もうホントになんなんでしょうね、あの鳴き方は。
いつか懐く日はくるのでしょうか…。
息子さん、いつもすみませんi-238
もみたんさん
コメントありがとうございます!

覚えてますよーi-1
ホイップが気に入って、のっちゃってましたi-201
一緒に撮ったお写真も!!しっかり残ってますっi-185

もみじちゃんもブログ始められたんですねー!
こちらからも訪問させていただきます。
よろしくお願いしますi-179
祝☆ブログ開設!
先ほどはどうも☆
今さっきサントラから帰って来て早速お邪魔しています(笑)

ホイップお姉ちゃまのブログ、とうとう始まりましたね~♪
皆さん早いな~、トトママにもサントラママにも先を越されている・・・!!
サントラ仲間のブログが増えて楽しみだなぁ♪

ベルさんのサイトにも是非リンクさせてくださいね!
今後とも、よろしくねんv-346


ベルマムさん
早速ご訪問ありがとうございます!

本当はホイップが我が家にきた3月1日に始めたかったんですよ。
でも今週期末テストだったので、
長い間パソコンに向かってるわけにもいかず…i-241
ということでテストが終わってすっきりした昨日始めました。笑

リンク、ぜひぜひ!お願いします。
こちらもリンクさせて頂きますね~i-194
オメデト~♪♪♪
☆ホイップ姉ちゃま☆

ブログ開設オメデト~ゴザイマス!!!
SUN-TRAPさんの“お友だちブログ”が賑やかになって 楽しみデス♪
これから、ホイップちゃんの可愛いShotが たくさん見れますね!

我家の2匹のブログにも リンクさせてくださ~い!
今後とも ヨロシク♪♪♪
KC&ZORROママさん
ありがとうございますi-1

サントラ仲間のほとんどの方がブログやってるので、
刺激されてやりたくなっちゃいましたっ。
私もこれでもっとみなさんとお話できる♪と、楽しみですi-278

リンク、よろしくお願いします☆
私も張らせていただきますi-260
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
