*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
帰省・お出かけ 2
長いですが…お付き合いください 笑

2日目は愛知のおばあちゃん家へ。
その前に三重から1時間で行けるので京都へ寄ってきました太陽

まずランチを食べに犬も入れるefishへ。
窓から五条大橋を眺められるんです。
CIMG7495.jpg

中もおしゃれでした♪最初駐車場の場所聞きに行ったときは満席!
人気のお店なんだなー
CIMG7502.jpg

ランチ*サンドウィッチとスープのセット&オクラと豆のカレーライス
CIMG7503.jpg クラムチャウダーおいしかったBrilliant
CIMG7505.jpg

途中じたばたして催促しながらも待っててくれましたkao01
CIMG7510.jpg

カフェを出て。左上の桜咲いたらきれいなんだろうなぁー!
CIMG7518.jpg

次は嵐山の渡月橋へ。
CIMG7530.jpg
ここは車で渡っただけ…山桜がちらほら咲いててきれいでしたよーアップ

オルゴール館の前にいたピエロさん。
CIMG7539.jpg 隠し撮り風。よく分かんないですね…汗;

コインパーキングに車とめて、竹林へキラキラ
CIMG7542.jpg
テレビで見たことあるー!

CIMG7544.jpg
人力車とホイップニコニコ。 横向き

CIMG7547.jpg
奥にある野宮神社。

もっと奥も道あったけどUターンして、
お土産買って車に戻りました。

同志社,京大の前を通って、おばあちゃん家へ 笑

愛知は犬好きのおばあちゃんだからもう馴れたもんね 笑
大喜びでしたkao03
3日目に続きますっ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
