*All archives* |  *Admin*

<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
Happy New Year,Birthday!!
明けましておめでとうございます

え-っと…3月ぶり??

なんか誕生日はとりあえず更新しなきゃって\^o^/笑
携帯からデス


ホイップ7歳になりました

去年は心臓病が判明したり…
少し落ち込みは落ち込みましたが
まぁ気にしすぎもあれなのでぼーっと


今日は午後からららぽ横浜のジョーカーズダイニングでお茶
(サントラ行けなくてすみません)


ケーキも食べました

いろいろ画像はあるんですがそれはパソコンから更新しようかな…笑

とりあえずまずはの初めの更新です


今年もホイップ家に会ったさいはよろしくお願いします
そして皆さんにとっても幸せな年でありますように

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あけおめ!
明けまつておめでとうでつ。
昨年は数回(本当に)しかお逢いできなかった気がしまつ。
今年はもっと沢山ホイちゃんに逢えるように頑張りまふ!!

ホイちゃん病気になってしまったんでつか?
可愛いホイちゃん。。。元気に7歳の1年を堪能してねぇ~!!
昨年はもみ様は失明(本当にちょっとだけ見える程度)に
なり、もみ家も慌しい1年でつた。
新入りがチワワそっくりなのれ、いじってやってくだたい(笑)

今年のサントラは4日に行こうかな~と考えておりまふ♪
逢える日を楽しみにしておりまふ♪

ホイちゃん誕生日
才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
