*All archives* |  *Admin*

<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
みんなでランチ
昨日午後から母の友達と計4人プラス1匹でイタリアンレストラン
カフェ・ラ・モールへランチに
ここはパン,パスタがすごく美味しいですー。
母たち曰くコーヒーも美味しいらしい。隣の席を見たらピザも美味しそう。
とりあえず何でも美味しそう。
CIMG1992.jpg CIMG1994.jpg
(パスタ若干食べかけっぽいですが違います 笑)

テラス席のみワンOKで店員さんもとても親切です。
CIMG1991.jpg
店がおされだからかちょっと上品な犬に見えるじゃないか。
CIMG2002.jpg

下におろしたら寝てみたり抱っこをせがんだり、後半は母のひざの上でねむねむ。
大体大人しくしててくれました♪
ケーキをおみやげに買って、私とホイを家でおろして
母たちはまたお茶を飲みに行きましたとさ。笑

しっかし昨日は花粉が多かった…。
家に帰ってからくしゃみ連発。おまけにのども痛い。
くしゃみしすぎで痛いのか風邪なのか分からず今日午前中医者へ行きました。
ちょっと風邪も入ってるとのこと…花粉症の薬ももらって帰宅。
今からピアノです。また外、出なきゃ…。

そして昨日富士丸くんの本を読み終わりました。
すごくよかったですよ。感動しました。
宣伝するわけじゃないですけど、普段富士丸くんのブログを見てない人にも読んでもらいたいです。
昨日思い切って管理人にしか見れないようにしてブログに感想コメントを残しましたっ。
長々書いちゃったけど、読んでくれてるといいなぁ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ご報告~♪
最近行っていないなぁ~>カフェラモール。。。
そうそう、コーヒーもランチでセットなのに種類が選べてちゃんとおいしいのよねー!

それはさておき!!
今日、行ってきましたよ、サントラ!
結局歩いてベルと一緒にお散歩がてら行ったのだけど、だいぶ早めに到着したので、もしも…だったらすぐ帰ろうと思っていたの。
が、しかし!ぜ~~んぜん大丈夫でしたよーっ!今日は!
皆さんも、え?なんだ・・・みたいな(笑)
ワンコたちもとっても元気に仲良く遊べる子達で、結局ベルさんもかなり遊んで帰りました~。
ちっと期待はずれのご報告!?…だけどお店的には一安心かな?(笑)
ベルマムさん
アレ?拍子抜けですね…笑
えーっじゃぁ今まではなんだったんだーっ!?
なんか問題が解決したようなしてないような…。
サントラ的にはそうですね、
お客さんは退場できてもママ&パパさんは無理ですもんね。笑
とりあえずじゃあ解決したってことで…?
でも疑問が残る…。
今度いらしたときもどうだったか一応聞こうっと。笑
報告ありがとうございました♪
そうそう!
ぶら下がり・・・。

今日仕事でいけなかったけど、
サントラに電話しちゃった・・・。
ちょっと、残念なような・・・。

カフェラモールのテラス席は素敵よね。
雨の日なんか、雨のしずくが伝ってキレイよ。
よかったです
そうなのすっごいいい子たちだったし。これからも遊べそうでよかったです。
そうそう富士丸の本! 私も身内びいきで言うわけじゃないけど、あれはワン飼い以外の人にも読んでほしいですね。私なんか朝の電車で読みながら泣いちゃったもん(すっごくあやしいおばさんだ)。
本当にたくさんの人の目にふれることを祈ります。
トトママさん
一度どれほどのものなのか確認してみたかったなぁ。笑
そういう意味で残念です( ̄∀ ̄*)
謎が解明されないサントラ珍事件でしたねー。

雨の日ですかー!!雰囲気に合いそうですね。
あまり行かないところは大体晴れてる日しかいかないから…
今度雨のときも行ってみます♪
美味しいから自分的には珍しく
何度も食べに行きたくなるお店ですし。笑
チャーリー母さん
やっぱりいいコなんですかー♪
昨日のブログ見ててもそんな感じがしてて。
ホイップも一度お会いしたいですー。

富士丸くん本、実はわたしも泣いちゃいました(ρ_;)
読み進んでって「最後に」の、あのたった何行かでもう…だめですよ。
人と犬の絆ってすごいなぁって。
私も、特にこれから犬を飼おうと思ってる人に
読んでもらいたいなぁって思いました。
父ちゃんにはあの本を書いてくれて本当に感謝です。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
