*All archives* |  *Admin*

<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
お腹ゴロゴロ
ホイップねぇ、今日で高校1年次終了デス♪
普通にそれなりに楽しく過ごせましたっ。

ホイップは水曜日の深夜、ゆるゆるウンPを
普段夜中にうん○することはないのに我慢できなかったみたい…
お腹はちょっと弱いほうですが、久しぶりに分かりやすく下痢になってしまいました;

この日の朝兼昼ごはんはいきなり固形のものは…と思って
やぎミルクを作りましたが…飲まない!!
ご飯をちょっとだけにしてビフィズス菌を混ぜてあげたけどさすがに食べない…
結局ちょっとチーズを食べただけで、
なんだか元気もなくずっと寝たまま夕方に。
もうすぐ春休みとはいえ休日だけど
人間親子も体調悪い。笑 おとなしーく家でまったりしてました☆

夕方は散歩に。
家に帰って何か食べてくれないかなと思って
量を減らしてご飯をあげてみたらガツガツ!!(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
家中を走り回りました。さっきの元気のなさはなんだったんじゃ!!
とりあえずいつものホイになって一安心でしたー


昨日母が携帯を買い換えておまけでついてきたド○モダケストラップ
CIMG2004.jpg
ホイップのおもちゃになりました。アァーア
CIMG2008.jpg
普段から垂れ目のホイが引っ張りあいっこをすると更に垂れ目に

女子フィギュアも今日開幕ですね♪真央ちゃん同い年,同学年です。
頑張れ-!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

えええーっ!?
真央ちゃんと同じ歳なのぉー?!つくづくお若かったのね…(笑)というよりは、真央ちゃんが子供の頃のイメージが強くてもう高校生?って感じなのかも(笑)

ホイップちゃん、すぐに元気になってよかったね♪
ベルは朝ご飯食べないのも下痢なのも普通な方なので慣れっ子になってしまっている私>これもどうかと思うケド…
やっぱり食べない時はそれなりに何かあるらしいから、お大事にね~。
ベルマムさん
真央ちゃん幼顔ですもんねっ、お前が言うなって感じですけど。笑
子供の頃から有名な人だとなんかずっとちっちゃいイメージですよねぇ。
年上だけど福原愛ちゃんがそんな感じです。笑

ホイップも午後にならないとあまり食べたがらないんですけど
それだと胃が空っぽになって吐いちゃうので
午前中に少し何か食べさせてるんですが
いつも以上に食欲がなかったです…。
1回もっとひどいときがあって
それはさすがに病院に連れてって検便したら
草や土にいる虫?が見つかったって言われました…
気をつけてるつもりでも
いろいろ注意しないとですね。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
