*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ピアノリハーサル
今日は4月にあるピアノ発表会のリハーサル。
小中一緒でピアノ教室も一緒の親友と電車でガッタンゴットン行きました。
リハといってもちゃんとした感じじゃなくて
ちっちゃい部屋で弾くだけですけど本番より緊張します…
今までリハーサルでうまく弾けた!って思えたためしがないです;;

本番は客席との距離が遠いし、ある程度自分だけの空間になれるけど
リハは段もないし聞いてる側との距離が近くて、嫌でも視界に入ってくる。
聞かれてる感がめちゃくちゃあります

それにいつも4つの教室合同でやるので
弾いてるとき4人の先生が後ろにいる圧迫感…(((゚Д゚;)コワッ!
今日は先に2つの教室がやって生徒も先生も出てったんで
いつもよりマシ?って感じでしたけど、でもかなり緊張

ちっちゃいコから弾いてったので、
さすがに高校生ともなるとウチらは最後に回されました…。
せっかく早く行ったのにぃ、先生!
落ち着けーと言い聞かせながら弾いたけど、普段より全然下手
ピアノの鍵盤も軽すぎて力が入らん…。
今回も、納得いかんリハでした。チャンチャン
友達はやっぱうちよりピアノ歴が長いだけあってうまい!!
感動したよぅ?迫力ある曲でした♪

M、まだ風邪がちゃんと治ってなくて鼻声でごめんね。
大きく声が出せなくてテンション低く感じただろうケド、
不機嫌なわけではないのでっ。笑


帰宅してちょっとしたらホイップの散歩にペットショップへ行きました。
店員さんにナデナデしてもらって、でもあんま遊べなかったから消化不良かな。
お腹のほうは昨日でほぼ復活です
CIMG2018.jpg CIMG2020.jpg
待てっ!
お腹に優しいオリゴ糖入りクッキーを。

CIMG2033.jpg CIMG2035.jpg
普段どおりにおもちゃをアムッ!ブルンブルン

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お疲れっ♪
今日はお疲れさんでしたv-238やっぱりあのリハは何回やっても慣れないね・・・。v-39まぁ発表会は頑張ろうv-91 あっ。私、youの曲気に入りましたv-10 今度楽譜貸して~v-266 コピーしたいv-22
Mへ♪
そっか、本名出せないか。笑

お疲れです☆緊張で精神的にやられたね-ッi-282
トイレで先生に会ったとき軽くひきつったよ 笑
本番はね、まだうまく弾けると思うしi-194
のだめと同じ舞台で弾けてる!と思って頑張ろう♪i-278

楽譜いいよ-!i-184
じゃああんたのもコピーさせろ!笑

また、春休み中は忙しいか?
ホイップも会いたいと思うし遊ぼうね-ッ!
ゴメン②!!
昨日パソコン閉じちゃったぁv-16
そだね!!のだめと同じピアノ&リハ室だっv-238 気合でがんばろv-91
うんv-237うちもホイップと遊びたい~!! じゃぁもし空いてる日があったら絶対v-5するっv-10
M☆
衣装が問題だけど 笑
まぁなんとかなるでしょi-235
楽しもうねぃッ!

メール待ってるね-!ホイも喜ぶよ☆
でゎ2、ってこれじゃ完全にメールだな。笑
まっ、いいや。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
