*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
NEW*お洋服
ハリロブが最近ご愛用のお洋服を作っている
「WAN'S CLOSET」さんでホイップも洋服を注文しました。
サントラのブログで出来上がりましたと
連絡を受けて今日取りに行きました♪

早速その場でお着替え
↓ジャンッ↓
CIMG2042.jpg CIMG2048.jpg

サイズも全く問題なし何より名前入りなのがすごく嬉しいです。
オーダーメイドっていうのも初めて
今日は雨が降ってて汚れるといけないので、着せてきた古い(笑)方にお着替えさせましたが
これから大事に着させたいお気に入りの1着です。
どうもありがとうございましたm(__)m


サントラで今日も女の子を気に入っちゃいました。
ダックスのネネちゃん。
ハリーも気に入ったもよう
CIMG2052.jpg

ママさんが抱っこしてるとその下に行ってお座り。誰の家のコ?笑
しかもパパさんの事も気に入ってる。自分から行って甘えてました。
男の人なのに、珍しぃー☆

その後3チワが♪
男の子のティンクくんとリュウくんがあそぼっ!!
って誘ってくれるけどホイはガウ~ッ
ティンクくんとは何ヶ月かしか変わらないけど、
最近年下(特に男の子)に対して厳しいホイップ。おっさんか?笑
CIMG2054.jpg CIMG2055.jpg


ベルさんにも会えました
フレブルとチワワが遊んでる姿ってあまり見ないから、面白くて可愛かったです。

ダメだ、何か風邪ひいてから最近外出ると不機嫌っぽくなる(私の話です 笑)
自分でもそう思ってたけど、家帰ってお母さんから指摘されました(゚▽゚;)
花粉もあって顔全体がボーッとしてきちゃう、
で、なんかうまくテンションがあがらないというか何というか…ヾ(;´▽`A``

何でもないので、先週から私にあったみなさん、(って大体犬仲間しかこのブログ教えてないけど)
ここで謝っときます。笑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

似合ってるよ!
ホィップちゃんのTシャツ、かわいかったね。
良かった。

んんん?
お母さんに指摘されちゃったって・・・。
なに?機嫌が悪かったりしたの?
いつもかわいいおねえちゃまだから、ぜんぜん気づかないけど、お母さんが指摘してくれるって素敵よ。
それを素直に聞けるホィップ姉もね。^^
サントラママさん
おばあちゃん家から携帯でカキカキ♪
お洋服、白いととりあえず何でも似合って
便利(?)ですよー笑http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

この前多分、声ちっちゃかったと思います(^□^;)
お母さんから言われても
「あ,ごもっとも」みたいな感じでhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
今度行くときは普通です 笑"
日曜だなぁ-、チャーリー君の誕生日だっ。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
