*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
初 エステ!?
Good Friends Trimmingさんでホイップのシャンプーですっ。
となりに動物病院もあるので
行ったときはブルブル(((゜ー゜;;)))今日は違うよ。
今日はなんとっ、お試し無料だった
「スペシャルエステ シャンプー&リンス」もしてもらいました。
泥シャンプーみたいな感じらしい。
無料ならいいか…(母談)ということでお願いしました
ホイップもついにエステデビュー 男の子のくせに!!笑

してもらってる間、人間は近くのデパートへ。よって画像はナイです(´▽`;)ゞ
黒いホイップ、見たかったなぁ 笑

迎えに行ったらこの時期には珍しい舌出し笑顔なホイップ♪
CIMG2071.jpg
(とっさに撮ったのでちょいブレ)
迎えに来てくれて喜んでるのもあるだろうけど、
気持ちよかったのかなぁ?って思いたい。
やっぱりふわふわで、匂いもいつもよりいいです。

母がお金を払ってると、分かったのか帰ろーぅ、帰ろー!!
CIMG2079.jpg

嬉しそうに駐車場へむかいました(右:ホイッ!って呼んでみた)
CIMG2083.jpg CIMG2086.jpg


*28日夜 追記*
明日から一泊二日でおばあちゃん家へ行ってきます

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
