*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
愛知帰省 1日目
一泊二日でおばあちゃん家(愛知)へ行ってきました。
ワークショップ参加したかったけれど…
日程的に帰るとなると29,30日しか行く日がない
泣く泣く諦めました;
その代わりしっかりおじいちゃんおばあちゃん孝行しますっ。(どこがやねんって母に突っ込まれそう 笑)

というわけで朝出発!!
途中富士川SAで休憩。
CIMG2103.jpg
本当ならこの写真の後ろに富士山が見えるはず。
でも今日は雲がかかってて見えませんでした…
ちなみに年末帰省したときは快晴!すごく綺麗でした。↓
CIMG1111.jpg

今日は愛知(お母さん方)に行く前に
三重(お父さん方)のおじいちゃん家へ
名古屋の湾岸高速の刈谷ハイウェイオアシスで2回目の休憩-っ。
最近出来た新しい場所で、なんと観覧車がΣ(・_・ノ)ノ!
CIMG2105.jpg
PAとかっていうより、ショッピングモール?何て言うんですかね、なんかそんな感じです(?)
そして無事におじいちゃん家に到着
お寿司をとっててくれたので一緒に食べましたー♪
父方の家族は基本的に動物は苦手…;
ホイップもそれを感じとったのか初めて会ったときは
祖父母、叔父に吠えまくった(おい!!)んですけど
何回か会ううちにだんだん慣れてきて、今日はほとんど平気でした。よかった…ヾ(´▽`)ノ

叔父から「はいお小遣い」と渡されて、
内心喜び(笑)見たら昔の千円札!!
伊藤博文ですよ。CIMG2179.jpg
(多分)初めてみました。

しばらくお話して、愛知へー。
母方はみんな犬好き。お母さんがちっちゃい頃から犬をよく飼ってたみたい。
そのせいか初めて会ったときからホイップはおばあちゃんにお腹ゴローンです♪
比較的リラックスしてる感じもします。
CIMG2119.jpg
ごはんを食べ終わったら家にいるときと同じようにチュパ②
満足してるときのしるし。

TVを見てたら足元のホットカーペットに来て寝ちゃいました。
バタッCIMG2129.jpg

人間も眠くなっておやすみー。
2日目に続きます☆

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
