*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
愛知帰省 2日目
2日目の朝、外から物音が…
CIMG2133.jpg
ちゃんと番犬だってしてますよ

今日は久しぶりの再会が♪
伯父夫婦が飼っている犬を伯母が連れてきてくれましたっ。
ポメラニアンのジョイくん。洗剤じゃないですよ
CIMG2139.jpg
もう11歳。白内障で目が見えなくて、他にも色々病気がありますが…
でもしっぽぶんぶんで元気そうに歩くし、見る分にはどこも悪くなさそう。
病気が分かったときより全然元気になったみたいです。
ちっちゃい頃帰省したとき、
いとこの家に行ってジョイくんと遊んだ思い出があるから、
病気はあっても元気な姿を見るとやっぱり嬉しいです
ホイップは会うのは3回目くらい?CIMG2151.jpg

CIMG2145.jpg
なんちゅう顔しとんねん…。
この1秒後に吠えました( ̄□ ̄;)
でも匂いを嗅いだら(?)めっきり大人しくなって母の横に。
CIMG2152.jpg
大先輩だっていうのが分かった?
帰った後ホイをおばあちゃんにあずけて近くのラーメン屋に行きました。
めっちゃ庶民的なところ 笑
でも美味しいから近所では結構人気!
チャーハン食べました♪CIMG2153.jpg
こういうところの方が案外うまかったりするんですよね。
戻って帰るまでの間、ホイップはまったーりー。
CIMG2158.jpg
なんかこういうのがいちいちおっさんみたい…笑

夕方出発して我が家へ戻りました♪

↓あっちで買った名古屋限定コンビニおにぎり&カップヌードル 笑
CIMG2174.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ホイップおねえちゃんこんにちは。
最近、サントラへ行ってないのでなかなかお会いできないですね。ソファでお人形かじって寝てるホイップちゃんがあまりにもヒロシにそっくりでおもわずカキコしちゃいました。
ヒロシも全く同じく、お人形をくわえたまま寝るんですよ。
来週はスキップで、パピーパーティがあるので参加します。子犬のしつけとかを勉強できるので、もう一度犬について勉強してみます。
ヒロシとこりきさん
ヒロシくんもするんですかー!!
結構同じ事するコも多いみたいですね。
ホイップはおもちゃをくわえると安心するみたいですi-189
なのでお泊りするときとか、あのハムスターの人形と
1日目に載ってるピンクの人形を忘れるとあたふたします…笑

パピーパーティ参加されるんですね!
京介くん迎えたばかりですもんね、会いたいなぁ…。
そういえばスキップ全然行ってないですi-201
すっかりチワワ離れしているホイップ…笑
スキップのメルマガは登録してあるんで
服情報は分かるんですけど、
今度また行ってみようかな。
スキップでも会えたら嬉しいですねぇ☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
