*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
彼女と再会☆
ホイップには実は彼女がいます(^m^*)♪笑
S.チワワのヴァーグちゃん。
我が家がよく行くペットショップがあるんですが
前そこで勤めていて仲良くしていただいてた店員さんの愛犬です。
ヴァーグは犬が苦手なのに、ホイップだけは何故か平気!!
こんなの初めてだーって驚いてました。ホイップもまんざらではなさそう 笑
去勢・避妊済みなので赤ちゃんがほしいとか言うわけではないけど
とにかく仲がいいのでカップルな2人。
まだ飼い主さんが勤めていた時はたまにヴァーグを連れてきてくださって
店内デート(笑)をしてたんですが、
結婚を機に退職して引っ越すことになったのでなかなか会えずじまい…。
でも今日、そのペットショップに来ることになったので
約1年ぶりに再会しましたっ☆
お互い覚えてるかな?って思ってたけど全然その心配はいりませんでした
CIMG2183.jpg
ヴァーグもしっぽぶんぶん♪ホイップもくんくんしてのる始末。
でも全然嫌がりません。
CIMG2189.jpg
ヴァーグー
顔まで似てるんですよ!

今日来れることになった理由はヴァーグの同居犬、
ウェスティのラナちゃんのトリミングのため。
シュナカットにするんだそう♪
という訳でラナにも久しぶりに再会!すごく嬉しかったです!!
トリミング中に2チワはデートだね。
CIMG2191.jpg
しばし店内デートなどをしたあと
隣にあるタリーズのテラスでお茶しました
ここはペットショップが隣にあるせいか、犬用クッキーとお水を出してくれます。
しばらくお話したあとまたUターン。
また2ひきで和やかムード♪
ペロンッのタイミングまで一緒だ!CIMG2198.jpg くんくんCIMG2200.jpg

2ショット 並べてみるとほんとそっくりです。CIMG2206.jpg


そして②本日のベストショット!!
チュッCIMG2210.jpg

そんなこんなで、楽しくしているうちにラナちゃんのトリミングも終了ー
かなりスッキリ!真っ白!!ライオンテールも可愛いです。
CIMG2214.jpg
お顔がうまくとれなかった…。目まん丸ですごくカワイイんですよ

約2時間?一緒にヴァーグたちと楽しく過ごせました。
連絡くださってありがとうございます。とても嬉しかったです!
またお会いできるのを楽しみにしています…☆☆

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

なぬーー!?ホイップちゃんに彼女がいたとは!
こうして彼女と並んで見ると、とっても男らしいねっ!ホイップくんe-420

ホイップお姉ちゃまも楽しい春休みを過ごされているみたいですねe-266
昔の千円札・・・懐かしー!この頃は500円もお札(岩倉具視の)だったのよねぇ。。。(遠い目)

ベルさんは先週から1年ぶりのヒートになったので、しばらくはサントラにも行けないよ~ぅ(泣)でも私だけは行っちゃうかも(笑)

ベルマムさん
そうなんですよ、男らしくなるんです。笑
タリーズで母たちが頼んでるのを待ってるときも
ヴァーグが抱っこしてーって言ってきて抱っこしたら
ホイップはじっと私の足元でお座りしてました♪
昨日寒かったのに、ちょっとかっこよく見えた瞬間ですi-278

あっ、この頃に500円お札だったんですね!!
さすがにそれを持ってる人はいないかな…笑

ベルさんー!!
じゃあもりちゃん帰省のとき来れないんですね…
今日もそうでしたけど、
なんかこういうとき余計に会いたくなりますねi-241
人間もサントラ行かないのはきついですよ。笑
私も受験のとき寂しかったですから、
たまに補給しないとダメですね。笑
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
