*All archives* |  *Admin*

<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
初*ベイクォーター
初めてベイクォーターへ行ってきました。
CIMG2269.jpg
母と1回行ってみたいねって言ってたところです。
海がそばだからか結構気持ちいい♪
お店が豊富なので散歩がてら歩くにはちょうどいい感じです。
CIMG2274.jpg
はるひ野にもあるFRESHNESS DOG CAFEも入ってるので
お昼ごはんはそこで食べましたー
CIMG2246.jpg
1階と2階に分かれてます。CIMG2244.jpg

外にテラス席も。すぐ横にはシーバス乗り場がありますよ
はるひ野にはサンドウィッチしかないけど、ここはハンバーガーも
CIMG2242.jpg

ホイップもここでお昼ご飯だねー
何かちょーだいCIMG2254.jpg 何故か離れてった 笑CIMG2255.jpg

テラス席に出てシーバスとランドマークを背にパチリ☆
CIMG2258.jpg

その後は色々お店を見て回りました。
もう1度記念にパシャッとCIMG2268.jpg
当たり前だけどランドマークがはっきり。さすが本横!笑

2人いる兄がベイクォーターに行ったと言ってたので
前に感想を聞いたら2人揃って
つまんない
と言ってきたので(爆)あまり期待せずに、でも1度くらい行ったってね、
って感じでむかったんですが、思ったよりよかったですよー♪
相当つまんないのを想像してたので(笑)よく感じたのかなぁ。
でも1度くらい行っても損はない感じです。

ちなみに私たちはフレッシュネスで食べましたが
あとから兄から
「クアアイナにいば良いのに」
って母にメールがありました。お前はいつ茨城県民になったんだ( ̄  ̄*)
ここのハンバーガーが美味しいらしいですよ。
有名なんですかね?(←庶民的な高校生)
今度ベイクォーターに行かれる方はご参考に♪笑

ささっ、サントラップへ行かなきゃ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

羨ましい♪
お久しぶりです(>▽<)ノ
Dolceの姉ですー。

ベイクオーター、しかもフレッシュネス行こうと思ってたので
かなり羨ましい…。

クアアイナは私にはちょっと大きすぎました。
ハワイのハンバーガーらしいけど、食べにくくて(-x-;)

また遊んでくださいね♪
仕事が決まっちゃったのでなかなかお出かけできないけれど…。
サントラップにもまたご一緒したいですe-266
Dolce姉。さん
きゃー、ドルチェのお姉さん!!
お久しぶりです!
コメントありがとうございますー♪(今日私お礼言ってばっかだ…笑)
嬉しいコトです☆

フレッシュネス、結構いいところですよi-189
やっぱり美味しいですしね 笑
ワンコに対しても優しいです。

クアアイナは大きいんですかーっ。
アメリカはなんでも大きいですもんね…、
やっぱり男の人と女の方では意見が違いますね。
参考になりましたー!

お仕事決まったんですね♪
私も学校が始まるのでなかなか…になってしまいますi-238
GWや夏休み、空いてる日があったらぜひメールしてください!
コメントも待ってます☆

ドルチェくんによろしくですi-1
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
