*All archives* |  *Admin*

<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
サントラップへ
ホイップいきつけのドッグカフェ、SUNTRAP
学校が休みの土日は大体行ってます。

ホイップはもう準看板犬状態だね。
お客さんが来ると吠え、帰るときも吠え、お店の前に人が通るときも吠えます。営業妨害…
本当の看板犬はボーダーコリー
CIMG1774.jpg
ハリー君と
CIMG1769.jpg
ロブ君です。
2匹とも甘えん坊ですごーく可愛い♪

そして今日もいつものようにサントラップへ。
サントラ仲間のベルさん
CIMG1779.jpg

瀬菜ちゃん
CIMG1803.jpg

ノーフォークテリアのアンちゃん、シェルティのプリシラちゃん
他にはヨーキー,ドーベルマン,シェルティに会えました(名前聞くの忘れたっ;)

アンちゃんに会うのは2回目。
前お会いしたときはホイップ、気に入っちゃって付いてまわり、のりまくり…。
今日もやっぱりそうでした。
CIMG1788.jpg

すごく嫌な顔してるじゃない。笑
でも全然怒らなくて、とってもいいコ
今度会ったときも、また遊んでね。

サントラ仲間の方々(笑)へ→リンク、ご自由にしちゃってくださいー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

覚えていますか?
ホイップちゃんこんにちは。
ヒロシとこりき覚えていますか?
最近、サントラではなかなかお会いしてないですね!
うちには、また男の子のチワワが増えました。京介といいます。
また、サントラでお会いしたいです!
ヒロシとこりきさん
覚えてますよー!!
コメント残していってくださってありがとうございます。

本当、なかなか会うことが出来ませんね…。
サントラママさんから、
「さっきまでヒロシくんたちがいたんだよ!」とよく聞いています。
いつもすれ違いみたいです…i-238

ヒロシくんとホイップはホントよく似ていますよね、声までも。笑
新しくきたワンちゃん!!早く見てみたいなって思ってたんです。
3匹いて賑やかで楽しいだろうなぁi-189

サントラでまた会える事を期待していますi-176
祝! ホイップブログ
ブログ開設おめでとう!(?)
これからチェックさせてもらいます!
次回のサントラ行きは4月あたまの予定。
お会いできるといいですね。
ホイップは覚えててくれるかなぁ。
もりぱぱさん
どうもですーっi-184

次回は4月ですね~!!
前回は残念ながら会えませんでしたもんねi-241
今度は予定があうように祈ってます。

ホイップ、この前お会いしたときは覚えてたんできっと大丈夫です。
それも含めて(笑)今から楽しみですーi-1
ホイップ姉様 
 
  お今晩はどす!
  色んなことができてすごいですね。
  もう骨董品になりつつあるラム姫は、驚く
  ばかりです。
  我が家のヒロピーは、ホイップと初対面
  で感激!さすがモデルに選ばれるだけあ
  るわ~。うちのラムちゃんは、寒いと動き
  が鈍く、ストーブの前でひっくり返っておら
  れます。その傍らで姫もゴマフアザラシ(
  シミフアザラシ?)の如くグウタラしてます
  。あまり姫はお手本になりませんよね。
  ピーコオバハンも?(大量音声の持ち主)
  時々は、また一緒させてね!
  少し寒くなったので、身体に気をつけてお
  くんなまし!
          妊婦のモデルになれそうな
                     姫より
  

   
らむ姫さん
お、お母さんのお友達にハンドルネームで呼ぶとかなり違和感ありますね…笑

ヒロちゃんホイップに会ったことなかったっけi-198って母は驚いてますよ。
ぜひ近いうちに一緒にご飯でもお茶でもしたいですーっ♪
月曜日に約束したらしいランチは
午前授業なんで私とホイもついて行きますね。笑

ホイップも冬は暖かい季節に比べて断然寝てる時間が長いです。
見てるとこっちも眠くなってくるので困ります…。

妊婦のモデルになれそうな姫よりって自分で言っていいんですか!?by 母&ホイップねぇ 笑

あ、サントラ仲間の皆さん、らむちゃんは猫です♪
ホイップ姉様
 
  精神年齢、脳年齢がもしかしたら随分私
  のほうが低いかも・・・・・。だから違和感
  は感じないでおくれやす!!!
  月曜日楽しみにしてま~す。
  
  今、花より男子でもみている?のかな。
  では姫は今からバスタイム!
  加齢臭を華麗臭に!なんのこっちゃ!

            ラム姫より
ラム姫さん
昨日メールしちゃいましたけど…笑

月曜日楽しみにしてますね。
これからもコメントも気軽に残していってください♪

さぁー更新しなきゃー笑
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
