*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
Happy Birthday♪チャーリーくん
本日4月1日は、チャーリーくんの誕生日サントラでお祝いです!
今日はサントラに行く前にベイクォーターにも行ってきました。
それは↓の記事にUPしています。


ささっ、主役のチャーリーくん!!
CIMG2307.jpg
お洋服@「子分 親分命」
素晴らしい、いかにもチャーリーらしいです。笑

そして今日は、偶然にも久しぶりに
チワワのヒロシくんとプードルのこりきくんにも会えました!!
CIMG2296.jpg
新たに来た弟京介くんは初対面♪
まだ5ヶ月、ちっちゃくてカワイイ
大人しかったなぁ、これから本性出すのかな 笑
ヒロシくんとホイップはすごくそっくりです。
CIMG2287.jpg CIMG2299.jpg
右:なんか後姿も似てたので

CIMG2305.jpg
ヒロシくんママに群がる5ワン
もう何ヶ月?もお会いできてなかったので嬉しかったです

さてさて、いよいよバースディケーキの登場です!
火をつけて 20070401232040.jpg 記念撮影! 20070401232135.jpg
(かーちゃん、何でうちの顔も入れるんですか…)

ワンコはここからが本番だね、
ケーキ切り分け中、チャーリーくんはママの足元をぴょんぴょん
CIMG2328.jpg
ホイップも何気に後ろで待ってました 笑
CIMG2329.jpg

いよいよ食べれるよ、ホイップもおすそ分けして頂きました♪
CIMG2335.jpg CIMG2340.jpg

チャーリーくん、3さいのお誕生日おめでとう!(*^▽^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^▽^*)
ママさん、砂肝&ケーキごちそうさまでした♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ありがとう!
ホイップおねえちゃん

こんばんは。昨日は偶然に会えてよかった。
チャーリーの誕生日だとは知りませんでした。おねえちゃん写真撮るの上手。みんなの楽しそうな写真を見たらほほえましくなります。ホイップちゃんとヒロシの後ろ姿が面白い。またサントラで会えたらいいな☆
ヒロシとこりきときょうちゃんさん
あ、HN1匹増えましたね♪笑

昨日はすれ違いとかにならなくてよかったです。
写真は自分でもよく分からず、とりあえずばかばかいっぱい撮ってます(笑)
3shotも後姿もあとで見て気づきましたヾ( ̄ ▽ ̄ )ノ

きょうちゃんに初めて会えて嬉しかったです。
カラーはどんななんだろう?って思ってたのでi-190
今度お会いしたときはもっと大きくなってるかなぁi-176
ヒロシ君と会えてよかったね。
本当にいつもすれ違ってたんですものね。

また会えますように!
サントラママさん
やっぱり自分のワンコに似た子を見ると嬉しいですね。
白いコはあんまり見ないからなぁ…。
サントラでは多分ヒロシくんくらいですからね、何回か会ってる子は。

これで2匹で遊んでくれるとよりいいんですが…笑
とりあえず行った時間がまた重なるのを期待して♪
遅くなっちゃった。
先日はチャーリーの誕生日に
来たいただきありがとうございます。
しかもプレゼントやすってきないたすとを
本当にありがとうございました。
物まねでしかお返しできない
私ですが(返さんでいいわな)
これからもよろしくね~。
チャーリー母さん
いえいえこちらこそ、一緒にお祝いできて嬉しかったです♪
母のイラストも載せていただきありがとうございます。

ものまね、かなりおもしろかったですー!!i-184
おすすめの芸人さん今度見てみますが、
なんだかチャママの印象のほうが強く残りそうです…笑
昨日なぜか「♪左に受け流すー♪」が
ずっと頭の中をぐるぐるしてて思い出し笑いしちゃって困りました 笑
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
