*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
みんなで楽しくお話
休みのときに家にいると親子揃って
自然にサントラへ出向いちゃうなヽ(´∇`)ノ
今日も、えぇ、もちろん行きましたとも 笑

嬉しいコトに久しぶりのE.コッカー,ルルちゃんがいました♪
CIMG2348.jpg
アフガンみたいかわいいですっ。

パパの転勤でしばらく長崎に行ってたんですよね。
(転勤先間違えてました…、なんでだろう_| ̄|○ 4日朝訂正しました)
(立派な日本国内ですね、トトママ!笑)
というわけで撮影会ぶり?のトトさんにも会えました
CIMG2363.jpg

以前にも会ったチワワのまおちゃんも!
CIMG2367.jpg
動きが早くてこれしか撮れなかった…泣

トトママにはドッグダンスの成果を見せてもらいましたよ
つけ!CIMG2379.jpg ターン!CIMG2385.jpg

サントラママもロブでまたくぐり?に挑戦っ。
CIMG2387.jpg
2ワン邪魔です。笑 おやつ持ってますからね…。
家に帰ってからホイップもやってみましたが、う、うーぅん…llllll(-_-;)llllll
とりあえず「ターン」は「バーン!」と
間違えて死んだふりしやがりました。(唯一できるちゃんとした芸)
発音似てるもんね…、「回れ」にしようかな。

サントラパパからおやつも貰いました。
CIMG2396.jpg
なぜにホイップはそんな場所…?

このあとチャママも来て(チャリくんお家)
しばらくみんなでお話してました。最高におもしろかったです 笑
ホイップはなぜかチャママ、トトママの足元にしばらくいたり
CIMG2403.jpg

トトさんが遊んでたおもちゃをくわえてみたり
CIMG2407.jpgCIMG2408.jpg
もちろん、トト登場。
奪われました。笑
気がついたら7時近くまで話し込んでました!
こんな時間までサントラいたの久しぶりだー♪
楽しかったです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こら、ルルちゃんは鹿児島じゃありません。
九州は九州でも、長崎ですよ。(^^;

こんにちわ~。^^
ブログ来訪ありがとでした。<(_ _)>
ホイップちゃん同様、かわいらしいページですね。^^
今後の更新も楽しみにしております。
また、SUNTRAPでお会いしましょう!^^/
お久しぶりデス♪
こんにちは~~~♪

最近 何かドタバタしていて、お久しぶりデ~ス!!!
ホイップちゃん、お元気そうでナニヨリ!!!
SUN-TRAPさんで、楽しそうですね♪
>自然と足が向かう…

いいなァ~~~

暖かくなってきたので、過ごしやすいですよね。
また SUN-TRAPさんで お逢いしたいです♪♪♪

サントラママさん
!!( ̄□ ̄|||)!?!?あ、アレ…?
でしたよ、もう…(汗
長崎だって思ってたのに、なぜか鹿児島がでてきました…。
読み返したはずなんですけど、長崎って読んでたんでしょうね。
自分でも何であんな間違いをしたのかよく分かりません。
いやー思い込みってこわいです♪(オイ

これからは気をつけます!
姫の執事さん
コメント残してくださってありがとうございます!!
どうしてもボーダーとチワワとなるとブログの雰囲気が違ってきますが…笑
チワワにしてはアクティブなほうだと思ってるので 笑
今後ともよろしくお願いします♪

人懐こい瀬菜ちゃん、またなでなでしたいです。
お会いできるのを楽しみにしてます!
KC&ZORROママさん
ママさんお忙しいのに、
遊びに来てくれてありがとうございますー!!
ホイップはおかげさまでいつも通りに元気です♪

明日から学校なので、もう今までみたいに遊べなくなってしまいます…i-240
でも土日はなるべくホイップとの時間を作るようにしてるので、
サントラでまた遊びましょう☆
もりちゃん帰省のときは来られるんですかね?
もしお会いできたら、嬉しいです!
ウレシイ~♪
ルルのかわいい♪写真を載せていただいて
ありがとうございま~す^^
とってもとってもウレシイ~

私もホイップちゃんに会えて嬉しかったです♪
これからまたサントラ通いしますので
また遊んでくださいね~
ルルママさん
ご訪問ありがとうございます!!
転勤先間違えてしまいすみません…;;
ご覧の通り、サントラママに怒られました 笑

ルルちゃん大きくなって、
でも相変わらず人懐こくてかわいくて、楽しかったです♪
これからまたたくさん会えるんですね、嬉しいですーi-176
ぜひぜひ、また遊びましょうっ!
ブログもまたお暇なときにお気軽にコメントどうぞ☆
4/8 ありがとう
今日はサントラでお世話になりまちた。
可愛いホイップちゃんに逢えて嬉しかった♪
お写真も撮らせて貰いましたし。

パソコン治ったら(買ったら)更新頑張ってくださいね!!
もみたんさん
こちらこそ、昨日は遊んでもらってありがとうございました♪
お写真撮っててくださってたんですねっ、
なんだかホイップ動き回ってましたが…すみませんhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
こちらも再開したらもみじちゃんとの写真アップさせてもらいまーす☆

そちらにも遊びにいかさせてもらいますねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
