*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
桜坂&田園茶房
春休み最終日…
急に、福山雅治の歌で有名な桜坂に行こうって話になりました!(ノ゜o゜)ノ
(福山雅治のファンってわけではないです)
1回行ってみたいっていう気持ちが強くなったらしいです、母が。
今日の朝に母の友達もお誘いして、行ってきましたっ
我が家にしては行動が早い 笑 桜ももうすぐ散っちゃいますしね♪

兄から「たいしたことないよ」って聞いてたのであまり期待せずに行きました 笑
近くにコインパーキングがあったけど2台しかないし止められてたので
2周して車の中から見物
CIMG2432.jpg
証拠写真(桜坂とさくら坂、2つの表記があるみたいです)
CIMG2439.jpg
訪れた人はみんなこの赤い橋の上から写真を撮っています。
CIMG2442.jpg
進んでくとこんな感じ!
まぁ確かにたいしたアレでは…笑
距離もかなり短いので、近所の桜並木の方がよっぽど見ごたえがあります…
でも有名な歌の舞台ってことで、1度見れて満足満足!!

この後は桜坂から程近い、
田園調布のDeco's Dog Cafe 田園茶房へ行ってきました☆
CIMG2458.jpg

以前に1回だけ来たことがあります。
ここはデザートがすごく美味しいんですよねっ、
母は抹茶のシフォン CIMG2459.jpg

私はいちごのあんみつをオーダー CIMG2460.jpg

ホイップにはわんこ用レアチーズケーキを注文しました。
CIMG2453.jpg

母のシフォンをガン見中。
CIMG2471.jpg

となりの席にいたヨーキーとご挨拶したり、
しばらく3人+1匹でしばらくお話をして帰宅♪(雨がすごかった…)
そんなこんなでホイップねぇの春休みはゆったりと終了しました 笑
CIMG2455.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ハイソだ~!
田園調布でワンカフェ・・・v-238
しかも、和カフェ・・・v-238
行って見たいけど、トトには似合わないよ!
って声が聞こえそうv-12

ママさんの運転で行ったの?
田園調布行ったこと無いからなぁ・・・。
場違いな気もするしv-17
トトママさん
我が家も全っ然似合わない場所です♪笑
今度ぜひ一緒に行きましょうよー!!
ホイップも本性だしたら場違いですi-235
私も初めて行くときはちょっと躊躇しました…(゚▽゚;)
でも店員さんも親切だし、たまにはああいう場所もいいですよ 笑

ホイップママの運転で行きましたーっi-234
多少道が分からなくても、母はどこでも行っちゃうんですよ。
なので運転はおまかせしてください!笑
桜坂、行ってきたのね~v-252
実はその2台しかないパーキングのお隣りのマンションが、ベルさんのパグのお友達の家で、時々遊びにいくんですよー。
すぐ近くが河原で、そこのゴルフの打ちっぱなし場が夕方ドッグランになるので、そこにもよく行ってたの。
ベルさんのテリトリーは広いのだ~(笑)
ベルマムさん
!!
あの場所にベルさんのお友達が!!びっくりですー(゚ロ゚*)オォォ!
すごいですね、有名な桜坂を見放題じゃないですか!笑

うにくん,れもちゃんと、ぷう&ぽんさんはお会いしたことがありますが…
他のお友達かな、ベルさんパグちゃんのお友達多いですもんねi-190

打ちっぱなしがドッグランになるんですかっ、
なんかちょっと走りやすそう 笑
ほんとにベルさんのテリトリー広いですーi-189
予想以上に色んなことを知ってそうだ 笑
先日はありがとうございました。
ホイが覚えてくれてたみたいでうれしかったですhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

もりぱぱにとっては、桜坂よりも田園茶房よりも、なにより春休みって響きがうらやましい。
ゴールデンウィークが待ち遠しいよhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
もりぱぱさん
我が家はお会いするの約3ヶ月半ぶりくらいでしたねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
もりちゃんまつげくるん♪可愛かったですーっ!
久しぶりにお話もできて、楽しい1日でしたhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
ホイは会えなかった間があっても大丈夫でしたね、
もりぱぱが手なずけただけあって
しっかり脳内にインプットされてますよっ 笑

そういえば春休みって学生だけですねぇ!
短いけどいい特権なんだな…笑
GWはまたサントラに…http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
次回来られるときも楽しみにしてますーっ☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
