*All archives* |  *Admin*

<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
復活!
サントラップのブログでお知らせしていただいた通り
パソコンが急に壊れてしまいました…
なのでしばらくブログの更新ができませんでした、すみません<(_ _)>

今日復活なので報告です♪
セットアップなどいろいろでずっとパソコンを見てて疲れたので
今日はこれだけ…
それにしても新しいパソは画面がキレイですね!笑

明日からもりちゃんDayのことなどアップします☆
ちなみにホイップは変わらずな毎日で元気ですー
CIMG2602.jpg

↓12日追記↓
まだブログ初めて1ヶ月弱ですがテンプレートを変更しましたっ。
今までのテンプレート、前のパソコンでは普通だったのに
何故かNewパソで見ると字体が変なんです…。
純和風みたいな感じで
ちょっと見づらくて気持ち悪いので(笑)変えちゃいました。
でも前のテンプレートも気に入ってたので
雰囲気が変わらないのを選んだつもりです☆自分では気に入っています 笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

復活!!
待ってまちたぁ~~~!!
newパソコンの調子はいいよでつね。
って買ったばかで壊れたら洒落になりまてんがv-12
明日かりゃの更新楽しみでつ♪
お疲れ!!
復活、おめでとう!!

思ったより早く帰ってきて(?)くれてうれしいですよ。

で、疲れちゃうよね、若くたって、目が・・・。

また、楽しみにしてますね!^^

p.s. コメント、なぜか間違えちゃいました^^;
もみたんさん
基本的なことはできるようになったので一安心ですー。
でもまだ慣れてなくて変な感じなんですよね…笑;;
のんびりやります♪
更新もがんばりますねっ(○`・∀・´○)
サントラママさん
疲れました…笑
前は父が全部やってくれてたので、
ちょっと説明書と違う表示が出ると「えっ、なんで?!」ってなったり…(; ̄ー ̄)

困ったことがなければ、いつも通りのブログ運営に戻ります☆
みなさんのブログが見れるようになったのも嬉しいーi-1
良かったねー!セットアップも出来るなんてすごいね。自分でやるしかないと苦労はするけど覚えていくものね!お疲れ様でした。メグの写真載せてくれて有難う。また遊んでね。
メグママさん
コメントありがとうございます!
セットアップ、なるようになるさで頑張りました 笑
大体は説明書通りにいってくれたのでよかったです…。
ウイルスにいきなりかかるんじゃないかってドキドキでしたーo(^◇^;)o

メグちゃん、入ってこられた時にひそかに盗撮してました(☆▽-)キラン 笑
ホイップの数少ないコーギーのお友達ですっ。
ぜひぜひ、また遊んでください♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
