*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
もりちゃんDay♪
ずっと楽しみにしてた日☆
愛知に引っ越してしまったサントラ仲間,M.シュナのもりぞうくん。
今日サントラに遊びに来てくれましたっ!

この前サントラに来られたときは行けなかったので約3ヶ月ぶり♪
もりちゃん久しぶり!!
CIMG2495.jpg
初めての2ショットかも
そして、初めて会ったときはもりぱぱに吠えていたホイップ。
でもしっかり手なずけて3ヶ月のブランクがあっても大丈夫でした
CIMG2492.jpg
アヘヘー

今日はもりちゃんお見合いだったんだよね、同じシュナのマフィンちゃん。
すっかり気に入った模様。
CIMG2506.jpg
「お代官様、それだけは…」がここにも 笑
ホイップもご挨拶させてもらいました。
しっぽぶんぶんです、モテるなぁーマフィンちゃん
CIMG2537.jpg


もう1匹お気に入りワンがいました、T.プーちゃん(えっと名前が…汗)
CIMG2513.jpg
ひそかにのってみる。
そのあと遊びに誘われて困ってました(  ̄▽ ̄)ノ

そして、偶然にボーダーの瀬菜ちゃんとも久しぶりの再会
CIMG2503.jpg
(ボケボケですみません…;)
いっぱい甘えてきてくれて、お腹もみせてくれました♪
瀬菜ちゃんありがとう、癒されましたー!!(´∇`*)

チャーリーママがおやつをくれるって。
そのときに撮れた3ショット
CIMG2523.jpg
これも“初”かも…♪

このあとホイップねぇもサントラママからチーズのおやつをもらいました 笑
レジの前で食べてたらハリーくんが…
CIMG2534.jpg
謝りながら食べましたとさ 笑

ホイップはもりぱぱからもおやつをもらいましたよ。
CIMG2545.jpg

HUKUちゃんもきました!
久しぶりに、もりちゃん交えたみんなで話せて嬉しかったなぁ…☆
次回の帰省も楽しみにしてます!

ぱぱさん、運転お疲れ様でした

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

復活したんですねー!おめでとうございます!
そして、この前はどうもありがとうございましたー。
3ヶ月ぶりだったんですかぁ。相変わらずかわいいホイップちゃんでした。
そうだっ、なかなかホイップちゃんとのツーショットって、ないですよねっ。
あんなに会ってたのに、、、もりぞうが愛想なしだからですよねー。
ホイップちゃんがお疲れぎみの時、もりぱぱにちょっとウーッてなってましたね。
私が近づいてもそうならなかったから、ちょっとだけ勝利宣言。満足・満足です。
また来月には里帰りするはずなので、、、お会いできるのを楽しみにしていまーす!


もりままさん
なんとか復活することができましたー☆
こちらこそ、久しぶりにもりちゃんなでなでできて、
サントラでよく会ってた頃と変わらずで嬉しかったです!
ホイップともりちゃんはあまりお互いを意識してないですよね…笑
なのでよく考えたらあまり並んでる写真がないような?と。
男同士だからですかねー(゚▽゚;)

ぱぱさん、唸っちゃってすみませんでした…<(_ _)>
眠くてどうも機嫌が悪かったみたいです;
普段男の人と女の人に対する態度が
180度変わるのでもうなんなんだか…(; ̄ー ̄)
女の人にはとても喜ばれます 笑

次回も都合が合うことを願っていますねっ♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
