*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
サントラ3周年記念ライブ!
今日はサントラップ3周年の日です♪
その記念ライブが開催されました!

Vo&Gtrのライブ。普段のサントラの雰囲気とは違ってなんか新鮮!
時折ホイップは「ん?」という感じで
ステージの方を凝視…
CIMG2594.jpg

ライブが始まる前は歌ってくださる方の愛犬にご執心っ
CIMG2563.jpg
最近色んなコを気に入ってばっかです…笑

サントラ妹さんにも甘えてお腹ゴローン
CIMG2579.jpg

そしてもみじちゃんに会えましたぁ☆
CIMG2583.jpg
この頃久しぶりに会うコがたくさん嬉しいなぁ
大人しくて全然吠えなくて、とってもいいこです。

ライブ中にメグちゃんも来ました!
CIMG2592.jpg
こっちもちょっとお久しぶり。
前はよく行った時間が重なって毎週のように会ってました 笑
ホイはコーギーに大体最初鳴いてしまうのに 汗
メグちゃんは初めて会ったときからぜんっぜん平気☆
相性とか、いろいろあるんだろうなぁ。

ライブ終了後ホイップは打楽器?を担当されていた
男の方に耳を倒して甘えにいってました!
体が大きな方なのに、おぉー。珍しい。
後から考えると、箱を叩いてたから
「この人強いんだ!」って思ったんだろうなぁ、と

母は懐かしく、私も知ってる唄がいくつかあって
にぎやかで楽しいライブでした!
次回の同じ方のライブもまた来たいなぁ♪♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
