*All archives* |  *Admin*

<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ハイテンション
明日はピアノ発表会…
朝臨時のレッスンに行って、家に帰ってすぐ
お昼ご飯を食べにサントラップへ行きましたっ。
明日はずっと預かってもらうことになってるから遊ばせないと!
私もサントラ補給をしないと!笑

ストリッピングしたばかりのチャーリーくんが☆
CIMG2610.jpg
すっきりー
もっとイケメンになってました(*^m^*)

CIMG2617.jpg
珍しくチャーリーをくんくん。

パパさんにまたまたおやつを頂いたあと
CIMG2624.jpg

キッチンの前でしばらくおすわりしてました。
CIMG2627.jpg
もうないって!

サントラから帰ったあとは
約束をしてた発表会に一緒に出る友達と家で遊びましたっ。
ホイップはちろん大喜び!爆走!
何回も会ってるので喜び方が半端ないです。
(写真撮ればよかったー)
甘えまくってました♪

ピアノの練習もせず現実逃避ぎみにおしゃべり 笑
ホイップは明日の分もたくさん遊んでくれました

友達が帰った後、母は町内会(笑)だったので
その間ちょっと練習です。
明日頑張るぞー!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ピアノの発表会は無事終わったようですね。
もう6回目なんだね。
ベテランさんね。^^
先生にほめていただいたってことは、良かったんだね。おめでと!!

でも次は受験・・とのこと、本当にあっという間ですね。この間、入ったばかりなのに・・・。
学校へ行ってる間は、時間が短かく感じますね。
高校生活、後悔しないようにいろいろ楽しんでね。
サントラママさん
無事終えることができましたー♪
楽しみにしてたとはいえ、なんだか肩の荷がおりた感じです。
先生には
「よかったよー!華やかで!間違えたところは他の人には分らないだろうから平気!」
って言ってくれたのでちょっとホッとはしました。
今は、うんアレでいいや!という感じですっ。

自分でも時間が早いなぁって思います;;
高校受験は3年生からのんびりでよかったですけど、
大学はそういう訳にもいかないですよね…泣
勉強が本格的になったら更新が減ると思いますが
よろしくお願いします♪笑
公立高校は私立に比べればのんびりな感じだから、とりあえずまだ大丈夫…かな?(オイ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
