*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
チュクチュク用おもちゃ
ホイップは眠い時や満足したとき、
CIMG2659.jpg
↑こうやっておもちゃをくわえて半分寝てます。
くわえる用おもちゃは決まっていてほとんど
この某エアコンのイメージキャラクターぴちょんくん 笑
あともう1つハムスターのぬいぐるみがありますが
ぴちょんくんの方が気に入ってる模様。
でももう随分とこのおもちゃを愛用しているので、負傷しています…
CIMG2660.jpg
ごめんよ、ぴちょん(呼び捨て)

結構前から綿がでているので、
他のおもちゃをくわえてくれないかなぁーと思って
いろいろ探して気に入りそうなのは買ってきたりしてたんですが、
遊ぶだけでくわえて寝たりはしない…。
大きさや感触、ホイップのこだわりがあるみたい。
もう黒ずんでるから、キレイなのにしたいんだけどな…。

それでこの前ペットショップを見てみたら
母がさくらもち型のおもちゃを見つけました。
大きさ感触ともにぴちょんくんと似てるし、いいかも!

買ってホイップに渡してみたらしっぽぶんぶん♪
しばらく振り回して遊んでました
CIMG2643.jpg

そのあとに、おぉー!くわえて寝たー!!
CIMG2649.jpg

他にこういうおもちゃがなくて困ってました…。
やぁっと見つかったー!
CIMG2648.jpg
気に入りましたっ♪

感動した出来事デス!笑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ホイップ君かわぇぇぇ♪
加えて寝ちゃうんでつか??
落ち着くのかな♪
生地や大きさで好みがあったんだね~~
見た感じタオル生地なのかな?
もみじもお気に入りの人形はタオル生地みたいな
ふわふわ系がお好みのようでつ!
もみたんさん
落ち着くみたいです☆
くわえた途端トロントローンzzzとなっていくんですよ 笑
多分お乳を吸ってるポーズなんだろうなぁ、と。
よく見ると手でおもちゃを押してるんです。
ホイップはお母さん犬から離されたのが早いので…
こういう癖がいまだにぬけないのかなぁ。
見てる分にはカワイイのでまぁいいんですけどねっ(*^m^*)

感触のいい、タオルとか毛布みたいな感じです。
ホイップも触り心地いいのが好きなんですよー♪
ただそういうのは可愛い系が多いので(これもピンクだし)
ちょっとホイップの性格とあわないな…っていうのがあります 笑
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
