*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ワンいっぱいな1日
午後、ちょっと遅め(?)にサントラへ。
暖かいせいかワンがいっぱい!!
先週は14時まで営業、
チャーリーくんとまったりだったので差がすごいー!

瀬菜ちゃん!
CIMG2675.jpg

デッキにでたらすぐさま甘えに来てくれました~♪
店内にいるときも瀬菜ちゃんを見ると、しっぽ振ってトコトコ。
可愛さにいつもやられる 笑

多分はじめまして?
新しくお友達ができました☆
M.ダックスのクッキーくんとポメラニアンのナナちゃん。
CIMG2690.jpg

実家に白いチワワちゃんがいてホイップと似てるらしく、
入ってきたときびっくりしましたー、
と飼い主さんが言ってくださいました
そのせいかクッキーくんたちもホイップを見たとき
「アレ?」という感じだったらしい。
ホイップもそのせいか仲良くご挨拶♪♪
写真を見せてもらいましたが、ほんと、似てる!
大きさも吠え方もそっくりらしいです。
いつか会ってみたいー!!
そしてクッキーくんたちとご一緒してた、
久しぶりに会うビーグルのダイチくん…
CIMG2692.jpg

ワンワンしちゃってごめんね
「何でこのこ吠えてるの?」って顔をしてましたよ 笑

パプルちゃんも来ました。
CIMG2714.jpg
開けろー!なパプちゃん 笑
(顔が見えないですね…;)

パプちゃんとは前に2回ほどガウガウを。
それから姿を見ると唸ってしまいます…
しかけてしまうので、抱っこをして隔離してるんですが
今日ちょっと下へおろした隙にパプちゃんにガウガウッ!
喧嘩をうりました…。もちろん逆鱗に触れ、負ける。
勝てないに決まってるのに、
だったら近づかないようにするとかいう考えは脳にないのかな。
ないな、ホイの場合 笑

ファッションショー帰りのハルさんっ。
CIMG2708.jpg
ギャラのお洋服、虎模様がかっこいい
そしてハルさんには完全に慣れてるのに
なぜ横でホイップが吠えてるかは…
今日は色んなコにわんわんなホイップでした。
たまに(じゃないか…)こういう日があるんですよね…泣

そんな中、クッキーくんたちの他に仲良くできたわんこ。
シーズーの杏ちゃんとT.プーのマロンくん
CIMG2679.jpg CIMG2722.jpg

マロンくんにはこのあとのりのり。

初めて会えた、ほたるちゃんとねえさんともご挨拶!
CIMG2739.jpg CIMG2741.jpg

気がついたら閉店時間近くまでいました。
車の中ではひたすら寝る…なホイップでした。
久しぶりにこんなたくさんなワンコに会ったかも…☆
の、せいかちょっとまとまりのない文章 笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

土曜日、久しぶりに お会いできましたね♪
…って、我家の2匹は お留守番でしたけど。。。^_^;

次回は、必ず2匹を連れて行きますので、会えるといいな♪
どうしても、ホイップちゃんをKCの背中に乗せたいの…♪(笑)

ではでは 次回、楽しみにしてま~~~す♪

P.S.
ホイップ姉サマも 頭痛でしたか.....。
お互い 気をつけましょーっ!!!!!
お大事に♪
KCママさん
ママさんのお姿が見えたとき、嬉しかったですー♪♪
久しぶりにお話ができて、よかったですっ!

KCちゃんの背中に!!やってみたい!笑
ホイップなら乗れますねぇ。
写真撮りたいですー!
Kちゃん、“親亀”よろしくね☆笑
会えるといいなぁ…、もちろん、ZORROくんに会えるのも楽しみにしてます!
お茶目でやんちゃなところが大好きなんですー(^m^*)

頭痛がくると一気にやる気がなくなりますもんね;
KCママさん、無理なさらないでくださいね。
早く頭痛がなくなりますように!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
