*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
撮影会
今日はサントラ貸切で撮影会
サントラ仲間,ケアンテリア・チャーリー君のママさんの仕事に参加(?)です!
参加犬はみんな常連組。
プロのカメラマンの方が来てくださって、ホイップを撮っていただきました~♪
ホイは1番手。↓撮影中
CIMG1818.jpg CIMG1822.jpg
チャママやカメラマンさんの奥さんに甘えにいっちゃったり、
女の人が見てるのが嬉しくて笑
耳が倒れて最初はアザラシ状態でしたが、
なんとか耳もたって無事に撮影は終了っ。

他のわんこも順調に進んでいきました。
ホイップは途中で、ねむねむ…
CIMG1879.jpg

全部撮影終了後はしばらく遊んでお開き。

帰ってからは案の定爆睡でした○Oo。.U。-ェ-。U
でも一休みしたら元気復活!
お土産のクッキー(ギャラともいう)
が入ったバックに首を突っ込んで捕まってました。
CIMG1882.jpg


チャーリー母さん、本当にありがとうございましたーっ!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お疲れさま!v-221
ホイップちゃんは1番手でとっても、いい子にお仕事してたから、トトも頑張ったよ~。
チッチャイけどお兄ちゃんです。
でも、あのバックにはそんな仕掛けがあったのねv-12トトも掛かりそうだなぁv-16
お疲れさまです♪
今日は楽しかったね♪
一番手のホイップちゃんが、あまりにも良い子だったので、プレッシャーでしたよ~!!(笑)
でも、ベルさんも結構がんばってくれたので、わが子ながらオドロキ!
本の出来上がり&カメラマンさんのお写真が楽しみですねv-238
トトママさん
お疲れ様でした!

トトさん可愛かったですー!!
トト姫は実物通り写真移りいいですから、
きっといい写真が出来上がりますよー♪

ホイップのほうが約2歳年上ですね。
体重も2分の1だということが昨日判明i-198

バック、なんかがさごそしてるなぁーと思って見に行ったら
動けなくなってるので大爆笑ですよ。笑
もちろん写真撮った後すぐ解放しましたがi-239
ベルマムさん
ホント、楽しかったですねー!!
何より久しぶりに常連仲間みんなで集まれたのが嬉しかったです。

いやー、なんかちょこまか動いてしまったので
ちゃんと撮れてるか正直不安です。
イスに乗せたら遠吠えしたし。笑

ベルさんもおとなしく写真撮れてましたね!
すごく可愛かったですよーi-176
犬からしたら「今日はなんだ?」って感じでしたでしょうね。笑

私も出来上がりが楽しみですi-189
自慢しちゃおー。笑
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
