*All archives* |  *Admin*

<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
久々SKIP DOG!
久しぶりにSKIP DOG!
ホイップが2才くらいまではよく行ってた気がするけど…
最近はめっきり。一体何か月ぶりだ?笑
今6周年記念セールをやってるということで行ってきました。
安物を買っている者としては普段はちょっと値段お高い感じ…ボソッ

着いて、さぁブログ用に写真を撮ろうとしたら、
…アレ?SDカードが入ってない!!
そういえば午前中パソコンにカードを差し込んで…
デジカメに戻すの忘れてそのまま来ちゃったんだ…。

ムクかーさん、私も同じことをしましたよ;;

仕方なく、携帯で。
F1000202.jpg

この冬で汚れた服ばかりになってしまったので(笑)1着購入☆
一定の金額買うと記念のTシャツが貰えるけど、
ホイップには小さいサイズしかもうなかったので
代わりにカップを頂きました!
CIMG2749.jpg

スキップからそのままサントラへ。
買った服を着せていきました
F1000205.jpg

後から前にも会ったことのある
(そのことを忘れてましたが…すみません)
りゅうくんがっ。
F1000209.jpg

前はあっちが遊びに誘うと怒ってたけど、
今日はそれなりに仲良くしてました☆

かわいいポメちゃんも
F1000210.jpg

途中今日もサントラパパからのおやつタイム。
F1000206.jpg

他に何回か会ってるパーディちゃん、チャチャくん(性別合ってますかね…?)
もう1匹同い年くらいのチワワくんと挨拶してたけど、
携帯じゃうまく撮れず…とちょっと言いわけ 笑
今度は忘れないようにしよう…。

ホイップは今日りゅうくんのパパさんに吠えまくり( ̄□ ̄;)
どうもすみませんでした…
1回パパさんが車にいって、戻ってきたらワンワンがスタート。
やっぱ出たり入ったりがダメなんだなぁ。。。
完全に看板犬気どりですね

今日も疲れてぐっすりなホイップです。
でも、スキップでもサントラでもたくさんナデナデしてもらえて満足なはず♪
現在イヌバウアーをしています

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

SKIP DOG
あそこは行ったのが初めてでちた。
いつもネット注文してしまっていたのれ。
と~ても可愛らしい店内で場違い??と思いまちた。
みんなチワワたんだし・・・ダックスしないし。
でも気になっていたクションを購入出来てよかた♪
洋服は寸足らずだと思い止めまちたが、貰った
シャツは丈も丁度良いか?って感じで普通のワンコ
用でも大丈夫なのを発見できまちた!!
4月にオープンしたお店って結構多いんでつね、
びっくりしまちた!!
もみたんさん
初めてだったんですねぇ!!
確かにほんとチワワばかりですね、あそこは 笑
他犬種の飼い主さんにはあまり知名度はないような…?
ちょっと入りにくいかもしれないですね;
そのせいか、サントラによく行ってるものとしては
ちょっと迫力に欠けてしまうのです 笑
でもトリミングがあるからか、
たまに他の犬種の子もいますよ~♪o(^▽^)o

大きいチワワ用のサイズもあるので、
もみじちゃんなら着れそうです!
売ってるものも女の子らしい、可愛いのが多いですしー☆

サントラも4月オープンですもんね、
家の近くのペットショップも確か4月…
他の所でもセールやってるかもしれないですねぇ…♪笑
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
