*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
血液検査
先週金曜フィラリアの検査をしに動物病院へ。
採った血液で一緒に健康診断も
してもらうことになりました(肝臓,腎臓の数値等々)

今日連絡をしたら結果が出たということで一緒に病院に
あまり(っていうか、かなり?)病院が好きじゃないホイップ…。
特に前回チックンと血を採られたからか
いつもよりふるえてる( ̄ー ̄;)
CIMG2813.jpg
挙動不審ホイップ

下におろすと「帰るっ、帰る!」しっぽだだ下がり。
CIMG2812.jpg

そして検査結果。
先生が報告書を持ってこっちへ来ながら
「素晴らしいですよー♪」と!
15項目全て基準値内でしたっ☆
正常値内ではあるけど危険、という項目もないとのこと。
フィラリアもなく、問題なし。
普段気になったことがあった訳ではないけれど、
内面は分からないから…、と不安でしたが
一安心です!よかったね、ホイップ♪

明日は午前中に予防接種を受ける予定。
またチックンです。頑張れ、ホイ。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ホイップ君ぷるぷる!
某金融会社のCMなみに涙目で訴えていりゅんでとか!
きゃ~~~~♪♪
そんなホイップ君ダッコしたいわぁ。

もみじは注射ももちよん怖いでつが、それ以上に
慣れていない看護婦&獣医たんにビビリ、
ダッコされたくないよでつ!

ホイップ君また注射だけど、頑張ってねぇ!!!
もみたんさん
病院に行くと途端にヘタレ犬になります。
「何でここにいるのっ!」みたいな感じで 笑
くぅちゃん!なんだか懐かしい♪
赤ちゃん産んだらしいですねっ(プチ情報 笑)

もみじちゃんもダメですか~;
獣医さんたちは格好がどうしても違うから、
それもわんこからしたら怖いかも…と思ったり。
ホイップもブルブルです。
でも女の獣医さんだとちょっと安心する模様 笑

ホイップ今日注射頑張ってきました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
