*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
相模原公園へドライブ
朝、ホイップの様子をチェック!
朝から元気いっぱいなのはあまりないから、まぁいつも通りだなぁ。
次は散歩で確認。昨日みたいな歩き方ではなく普通!
早歩きだし、足も上げるし、おしっこした後は砂かけるし♪
大分良くなったみたい。
帰ってからはおもちゃを持って来て「遊んで!」と言ってきました。
CIMG2831.jpg
いつものホイップだぁ☆
油断はダメだけど、とりあえず一安心デスッ。

午後はドライブがてら前から気になっていた
相模原公園の視察(笑)へ行ってきました。
途中で突然の雷雨Σ( ̄□ ̄/)/
出かける前にお母さんが愛知のおばあちゃんへ電話してて
雷が鳴ったって言ってたみたいだから、
それがそのままこっちへ来ちゃったか?

そろそろここら辺かな、という所で左に公園らしきものを発見。
外から見るだけでよかったので(雨だし)
ぐるーっとしてUターン。
コンビニに入って母が店員さんに聞いてみたら
どうやらアレは相模原公園じゃなかったらしい…<(´ロ`;)>
折角ここまで来たんだから!といってもう1度行ってきました。
今度は無事発見!ドッグランもあるし。
広くてきれいだし、駐車場も大きくていい感じ。
今度は晴れてる日に来て、近くにあるというドッグカフェにも行きたいな♪

帰りは公園内?にある体育館の横の道をまっすぐいったら
…めちゃくちゃ細い道へ!何この田舎道!!
幸い前に車が。それについてけば大きい道でるかな?
と思って追ったらなんとかちゃんとした道(笑)に出れました。
あの車は「何でついてくんだ?」って思っただろうな…笑

行きも帰りも、さすがにGWは混む混む…。
この雨の中みんなどこへ行くの?
私たちもそう思われてるだろうけど 笑
お腹も空いたので、5時過ぎにサントラへ寄りました。
さっきまでベルさんたちがいたらしい~(>_<。)~残念…

お手伝いさんで、ハリーの奥さんななちゃん家のお姉さんが♪
若くてきれいだし、ホイップ好みだ!笑って思ったら
見た途端ワンワンワンワン!!w|;゚ロ゚|w
CIMG2839.jpg
↑吠えてます
サントラのお兄ちゃんに対する泣き方と同じ。
「何でいるんだ!」みたいな感じです…
男の人とか女の人とか
ママさんパパさん以外の人がキッチンにいるのが気に入らないのか?
エプロンしてるし…、急に知らない人がキッチンから出てきたから?
そういえばサントラのトリマーさんにもすごい鳴きます…。
でも妹さんのことは大好き。

これでホイップの基準がよく分らなくなりました…汗

お客さんはいなかったけど、ハリロブはまだお店に♪
ホイップをイスに乗せてお座りしてって言ったら
ハリーも横でおすわり 笑
CIMG2852.jpg
何もないんですの。
ママさんからおやつをもらいました☆
CIMG2856.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

相模原公園ドグラン
あそこは登録性せつが・・入れなかった?
同じドグランが青葉インター下にもありゅんでつよね。
どっちかで登録すればどっちも入れる!
という快適なシステム♪
ホイップしゃんは登録済みなのでつか?


ホイップしゃん・・・もみじには鳴かないよね?
人間だけなのかな??
もみたんさん
登録制みたいですねぇ。今日知りました;
青葉のドッグランと連携してるんですか~!!w(゚o゚)w
ホイップは登録してないんです。
なんか青葉のほうは最初に講習?かなんかを聞かなきゃいけないらしく、
相模原も今日サントラで聞いたんですが
登録すると受付役が順番に回ってきてしなきゃいけないみたいですよ…。
ちょーっと面倒くさい感じです…笑

ワンコにも大きいこや、男の子には最初は強がって鳴いてしまうんです。
時間が経てば慣れて大丈夫なんですけど、でも最初っから全く平気なコも。
やっぱり相性なんですかねぇ…?
もみじちゃんは女の子でちっちゃいので、大丈夫だったんだと思います♪

どうやら人に対しても相性みたいです…笑
そうなんでつ
あたちは青葉の方に登録していまつ。
日曜に説明会を1時間弱やて、登録するんでつ。
でも無料でつかりゃね~~♪
受付役は月1やればいいんでつ。
できなくても・・・最低の回数だけやていれば
大丈夫でつよ!
やらないと会員削除になりまつ・・ボランティアで
やていりゅのれ当たり前なんでつがね。
経営していりゅのが同じ会社なのれ、1つの登録で
2箇所使えるんだぁ~~これから増やしていくんじゃ
ないかな!?
順番で当番はないでつよ!
自分の都合のある日&時間を選べるし♪
ワンコの待機場所(小さいドグラン)もあるし。
もみたんさん
遅レスですみません~!!!!
今単身赴任中の父がGWで一時帰宅していて
PCを占領されてるんです…
今は風呂入ってる間にコソッとしています 笑

放置しといてこんなこと言うのも気が引けるんですが、
どうも親子ともどもそういうのが苦手なんですよ~m(。。;)mスミマセン…
ホイップも3才半あたりから前よりははしゃがなくなってきたし、
ま、いっかな~という…笑
サントラで♪遊ばせます♪
わざわざ教えてくださったのにごめんなさい…!

もみじちゃん家族が1匹増えたんですね~!!
今度お会いしたときホイップとご挨拶させてくださいね♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
