*All archives* |  *Admin*

<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
チェロコンサート
母の友達でチェロを習ってる方がいるので、
その方の発表会へ行ってきました☆

ホイップは例の通り(笑)ペットショップで預かりです。
本当はシャンプーもやってもらう予定だったけど
ワクチン打ったばかりなのでキャンセルして来週に持ち越し。

ホイップをトリミング室に連れてくとき、ふと視界にコーギーが…。
おっ、メグちゃんに似てるなぁーと思って飼い主さんを見たら
なんと!メグちゃんママ!!
サントラから結構離れてる場所なのに、こんなところで会えるなんてー♪♪
実家で飼い始めたというT.プー,アニーちゃんも一緒でした!
ゆっくりお話しすることができませんでしたが;;
今度お会いした時ナデナデさせてくださいー(*^▽^*)

思いがけずメグちゃんに会えて喜びながら会場へ 笑
(お母さんは車で待機してたから会えなかった。ウッシッシ)
母の友達と一緒に計4人で行きました。

チェロ以外にもピアノ,バイオリン演奏もあり、
参加してるのは大人の方ばかりなので
15日の発表会とはまた雰囲気が違い、すごくよかったです♪
生でちゃんとチェロを聞いたのも初めてな気がするので
優しい音で癒されました。
たまにはピアノ以外もいいですねーぇ

終わってホイップを迎えに。
この前は家に帰ってふてくされてたけど
今回は爪を切ってもらってちょっとトリマーさんと
触れ合う時間があったからか前よりご機嫌。
分かりやすいコだ 笑

一応ご褒美?にオヤツね。待てっ!

CIMG2889.jpg …! CIMG2890.jpg

よしっ CIMG2888.jpg

ちなみに母は出演された友達も一緒に飲み会へ 笑
楽しい演奏会でした♪
20070503225155.jpg
(撮影協力:おやつ食べたから早く寝たいホイップ)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
