*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
日光浴さんぽ&こいのぼり
午前中、お散歩に王禅寺ふるさと公園へ。
広くて綺麗で気持ちいいところなので、
天気がいい日、土日たまに行ってます。(有料Pあり!)

水が流れてるので涼しげな公園♪
暑い日は子供が水でバシャバシャ遊んでます。
私も小1,2年の頃ここ来て遊びましたー☆

上に上がってくと緑が青々。
CIMG2963.jpg
なんじゃい、その格好は 笑

広いのでたくさん歩けます
木陰で休み CIMG2973.jpg

エッホエッホ CIMG2981.jpg

あはー気持ちいいー♪
CIMG2982.jpg

ホイップはここに来るとご機嫌で歩くね。
下りてくときも笑顔!
CIMG2990.jpg

ホイップお気に入りスポットの1つです。

午後はサントラへ。
混んでたのでチャーリーくんと合席させていただきましたっ。
ランで網越しにチャーちゃんとくんくんしてたのに、
見事に同時に目反らし。
CIMG3000.jpg
なんなんだ、君たちは一体…笑

CIMG3001.jpg
負け犬の遠吠え

みんな帰った頃、イベント帰りのトトさんが!嬉しいー☆
新作鯉のぼりウェアのお披露目してくれました。
CIMG3009.jpg

2人とも下を向いてたのに…
CIMG3015.jpg

トトさんって呼んだら2人同時に
CIMG3016.jpg
アハッ!
本日ベストショット(* ̄∇ ̄)9"!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ほんとだ!
ホィップちゃん、トトのベストショット!
サントラママさん
もうーこれ撮れたときは思わずカワイイッ!!ヽ(≧▽≦)/
って叫んじゃいました♪
あの時カメラ構えててよかったですよー!
ホイップがちょっとアホ面なのもおもしろいというか 笑
こういうの見てまた幸せになれるからワンコっていいですねー☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
