*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
久々バッセルちゃん!
今日はサントラで久しぶりに
M.シュナのバッセルちゃんに会えましたー!
CIMG3027.jpg
相変わらずカワイイッ。

バッちゃんはホイップのことを気に入ってくれてるんです♪嬉
クンクン CIMG3024.jpg クンクンクン CIMG3025.jpg

遊ぼってくっついてきてくれるのに、
ホイップは強がってガウ~ッ;;
でもいつもホイップのところに来てくれるバッセルちゃんです。
いつか遊べるといいんだけどなぁー。

ホイップ今日はバッちゃんパパにたくさん吠える…。
どうもすみませんでした
今日は特にわんわんな1日。
CIMG3030.jpg

こっちを見てワン、あっちを見てワンワン!
だからすぐにお疲れモード。
家ではぐったりです(^□^;)苦笑

今日もトト姫にって…ト、トトさん!?
CIMG3041.jpg

スッキリさっぱりサマーカットな姫に会えました!(゚ロ゚*)オォォ
なんか不思議…一見別の犬みたいでカワイイです♪
イメチェントトに会えてよかったー

そういえばホイップ男の子なのに、
何1つこどもの日らしいものがないなぁ…;笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

やっぱり
家族みんなに・・・・トトじゃない!って。
特にオトンがしつこく「ととじゃない」って・・・ったく!!
また、伸びるよ。
それより気になったのは、トトがやっぱり反抗的になってるのよ。
呼んでも、プン!ってソッポ向くの・・・。
やっぱり1週間お泊り訓練に行こうかナァ・・・。
ワォ!写真載ってるー♪嬉しい☆
お姉ちゃま、こんにちはー♪
ホイップちゃんに万年片思いのバッセルでーす。
バッセル、ホント、ホイップちゃんのこと、大好きだよねー♪ ホイップちゃんがゆっくり出来ないよーって思い、テラスに呼び戻しても、気づいたら、またすぐにホイップちゃんのところに行ってるしー。
いつかこの思い、ホイップちゃんに受け取ってもらえるのでしょうか・・・。謎。

ではまたね☆
次回はパパ、ホイップちゃんに気に入ってもらえるよーに女装して行きます。
トトママさん
非難ごうごうですか…。
お父さんってこういうときホントしつこいですよねぇ!
うちの父も同じことなんっっかいも言いますよ(ちょい愚痴 笑)
伸びてく楽しみもありますもんね♪

えっ、お泊り!?必要時以外は無視するじゃなくてですか!?
1週間会えないのもきっついなぁ…。
でもその方がこれからの為にはやっぱりいいんですかね…?
選択難しいですね;;
トトとトトママがこれから更に楽しく生活送れるのが1番ですから、
いい結果になるのを応援してます!
じっくりゆっくり考えてください。
AKiさん
わぁーコメントありがとうございます!
昨日サントラ行く車の中でも、
最近バッセルちゃんに会ってないねーって話してたんですよ☆
噂をすれば!でした!大興奮です(笑)

バッちゃんたくさん見に来てくれますよね。
あんなホイップを(笑)気に入ってくれて嬉しいですよ~♪
遊びにのるのがどうもド下手なホイップ…。
どうしていいか分からなくてなんか怒っちゃうんですよね。
前はしばらくランに2人でいたらバッちゃんにのりのりしてたので(笑)
そのうち会った瞬間遊べるようになれるよう、
ホイップに耳打ちしておきます♪笑

パパさん女装…!!ちょっと見たいかもですヽ(´∇`)ノ笑
もりぱぱにも最初鳴いてたんですけど、何回か会ううちに懐いたので、
バッちゃんパパにも慣れてくれれば…。
パパさん&バッちゃんと仲良くなるのが、ホイップの新しい課題です!笑
だれだっ!
このスムースカットの犬は
だれだっ!
少なくともチャーリーの友だちには
こんな子いない~。
チャーリー母さん
トト姫家に新しくきたドドちゃんです♪
(みんなでそう呼んでました 笑)
全身の写真も撮れたんですけど、
トトさんのブログでお披露目する前に
載せちゃダメだなと思って顔だけ…。
全身写真は衝撃的ですよ~☆

トトママが連れてなかったら一瞬別犬ですっ。
ホイップの友達にもこんなコいないですよー笑
トトさんはといえばやっぱりラフジャック!な印象ですけど、
でもまた伸びますもんね。
見慣れると期間限定スムーストトも可愛いくて良いです!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
