*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
初*バトン!
MMM.Roomのもみたんさんからバトンが回ってきました♪
初バトンです…(*・艸・*)回ってきたからには張り切ってやりますよー!

ルール
1~3はバトンを回してくれた人の質問に答える
4は次に回す人への質問を考える
5は回してくれた人にメッセージ
6は次に回す人を3人指名

1.宝くじで1億円当たりました、使い道は?
今当たったなら9割貯金で…(貯めすぎですか?笑)
あとは好きな物買ったり美味しいもの食べたり、
ホイップと旅行!
大人だったら家を買う(w゜□゜)w (リアル)

2.最後の晩餐には何を希望しますか?
太るの気にせず焼肉!!

3.この世に存在することが許せない食べ物は?その理由も!
まっさきに浮かんだのはいくら…
見た目といい、匂いといい、プチプチ感といい、無理ですっ。
鮭に育ててあげればいいのに!笑

4.次の人への質問
これがややこしいですね…。
パッと考え付いたもの!
*どこでもドアがあったらどこへ行きますか?
*子供のころの将来の夢は?
*愛犬の名前の由来は?

5.もみたんさんへメッセージ♪
いつも温かいコメント、ホイップのことを大好きといってくださって
ありがとうございます☆嬉しいです!
ブログも写真&動画がたくさんで楽しませてもらってますッ。
これからもよろしくお願いしますねぇ♪

6.回す人…
これが苦手だ…。どなたかいないですかー!!(,,゚д゚)
初めてで止めちゃうのもアレですが、やめちゃいます(汗)
誰か拾ってくださいm(。_。;))m
ネタで困ってたらゼヒ!私も助かりました♪笑

最後に今日のホイップ☆
CIMG3059.jpg

月曜日にシャンプーに出し、毛がくるっくるのふわっふわで太りました。
CIMG3062.jpg CIMG3069.jpg

暑いので服を着せてないせいかデブホイップ持続中…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ありがとうでつ
すみまてんでつぅ~~回す人って指名大変でつ。
いつも同じ人に回すのもどかと思いまつが、
友達少ないと・・・悲しいでつ(笑)

いくら嫌いでつか・・一緒や♪
なにが美味いんだか解らん。
あたちは シャコ!!
あれは昆虫じゃぁ~~~絶対。
貯金とは、現実的でつね~あたちは家!!
一軒家を設計から頭突っ込んで立てる♪

メッセありがとうでつ。
逢えなくてもホイップちゃんの様子や、ホイップねぇたんの
事も解るよになて、こちらこしょありがとうでつ♪
このブログが出来て嬉しいんでつ。
こちらこしょ よよしくでつ!
もみたんさん
いえー☆こちらこそありがとうございましたっ。
みなさんお忙しいからなぁ…と思って。
でもギリギリまで
「やっぱ思い切って回しちゃおうか…いやっ、でもなぁ」
って悩んでました"o(-_-;*) ウゥム
今度はいつかどなたからか回ってきたら、思い切って渡そうかなぁ。
保証はしないですケドね♪笑

もみたんさんもいくらダメですかー!
結構苦手な人多いみたいですね。
シャコ、私も見た目怖くて口に入れられないです…(@ @;;)
多分アレも一生食わず嫌いだろうなぁ。

高校生があんな大金手に入れても買うものが
ちっちゃいものしか思い浮かばずでした 笑
付け足すとしたら、将来免許を取ったら車を買う!です♪

これからも更新頑張りますね゚+.(ノ。・ω・)ノ*.
もみじちゃん&ラテちゃんのブログもこれからも楽しみにしてますっ。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
