*All archives* |  *Admin*

<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
撮影会*続き
本日は昨日紹介しきれなかった
ほかのワンコの撮影の様子をアップ♪
そうなったもう1つ理由↓
ブログを始めたばかりなのに、昨日でデジカメのメモリがいっぱいに!!
泣きたいです。何の仕打ちですかこれは
買いに行かなきゃー!!

ってことで(?)まずはホイップの次に撮影したラッキーくん
CIMG1827.jpg

続いて、トトママ!の勇姿です
CIMG1830.jpg 20070312181034.jpg

HUKUちゃん。
20070312181317.jpg CIMG1836.jpg

ベルさん。1枚目の、HUKUママのデジカメにもベルさんが写ってます。笑
20070312181654.jpg CIMG1849.jpg

チャーリーくん20070312182057.jpg プリシラちゃんCIMG1858.jpg

ZORROくん20070312182432.jpg KCちゃん20070312182456.jpg

ロブくんCIMG1872.jpg ハリーくんCIMG1875.jpg

ロブくんのとき、何故かチャーリーも一緒に監督中。

すみません、途中で花粉症のためくしゃみを堪えるのに必死で(汗)
1枚づつになってます

でも、本当に昨日はたのしかったー♪♪

*おまけ*
撮影終了後のトト姫&KCちゃん
CIMG1881.jpg


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ありがとぉ~~~♪
ホイップ姉ちゃま!
撮影現場の写真のUP、嬉しいですぅーーーっ!!!
ありがとうございますっ!!!
(自分では撮れないし、多頭=2匹を連れていると なかなか×××^_^;)

最後の“トトちゃん&KC”のShot、可愛い♪(我が子ながら…♪)

また今度、ゆっくり遊んでくださいネ☆
ありがとう2
わ~い、撮影中があった!
ありがとう。

頂いて帰りま~す。
KCちゃんとのショットも、頂き!
日曜日はありがとう!
あいにくの雨でそれだけが残念でしたが
ご協力ありがとうございました。
やっぱりホイップちゃんは
お利口で、一番手に起用した甲斐が
ありました。
外では撮影できなかったけど、その分
撮影の様子がみんなにわかってよかったかもです。
私も撮影中の写真もらっちゃいますね~。
それでは、また~。次は富士丸のサイン会のときに会えるかな~?
KC&ZORROママさん
みんな一応撮れたからせっかくだしアップしちゃおう!と思って更新しましたっ。
そうですよね、1人で2匹連れてると大変ですよね…
喜んでいただけて嬉しいです♪
ZORROくんは何か、
撮影中というよりか確認中っていう感じですが…すみませんi-201

最後の写真、私もお気に入りなんですi-80
2匹ともとっても可愛くてー、すごく女の子らしいですよね。
今がシャッターチャンス!!と思って急いで撮りました。笑
トトママさん
どういたしましてデスi-179
どうぞ、どうぞ、ばんばか持ってってください!!笑

トトさんのブログで気づきましたが、本当、チャママが指さしてる!!
いい所を撮ったな。笑
チャーリー母さん
お疲れ様でした!!
ホイップが本に載るんだーってすごく嬉しかったです。

イスに乗せたら多分目線が高くなって
自分が偉いんだ!!と思って吠えまくってましたがi-201
吠えてる写真ばかりじゃないですか?i-282
でもお利口といってもらえて嬉しいです♪(結局親ばか 笑)
本楽しみにしてますね。

そうですね、次は富士丸くんサイン会!!
絶対行きますっi-203
グランベリーで多分合流(?)できますかね。
生丸に会える~♪
身近に富士丸くんに関わってる人がいてかなりテンションあがりましたよi-184
こちらも楽しみにしてます☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
