*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
おもちゃでお遊び
ホイップのシャンプーをしてもらって約1週間。
普通なら3,4日で毛がペシャンってなってくのに
未だふわふわを保ち続けてます。なんでだろう?(゜ー゜;)
冬に比べて服をあまり着せてないにしても、
ずーっと疑似ぽっちゃりなホイップです。
カワイイんでいいんですけど(笑)
毛が増えたかなぁ?
って言ったら絶対父が「くれ!」って言ってくると思う 爆

犬服作ろう会でも「ホイップちゃん、太ったね」
って言われたそうな 笑

そのワークショップの翌日はさっそくサントラへ
作った服を着せていきましたっ。
今日は一緒に私も行ける…♪
CIMG3099.jpg
「似合ってる?(’-’*)」

お友達は瀬菜ちゃんがいました!
CIMG3094.jpg

瀬菜姫スキスキなロブくん。
するりとかわされちゃいます 笑

ホイップ道行く人に吠えつつも、他に瀬菜ちゃんだけだったので
しばらくの間結構まーったりなサントラ。
CIMG3105.jpg

でも何気なく瀬菜ちゃんパパと目があったら
突如わんわん開始!Σ(( ;゜Д゜)
急に男の人って気付いたのね…。
パパさん申し訳ありませんでした…m(U_ _U)m;;

途中、瀬菜ちゃんがおもちゃで遊んでたため
下におろしてたおもちゃ箱を発見したホイップ。
緑のピコピコがとりたい…(*・"・)9!
ガシガシッ CIMG3108.jpg カプッCIMG3109.jpg

とれない… CIMG3111.jpg ママがとってくれた☆ CIMG3113.jpg

おもちゃを加えてこっちへ来るホイップをとっさに撮ったら
ロブくんも一緒にフレームイン!
CIMG3114.jpg

男前な笑顔でカメラ目線くれました( ̄∇ ̄)b

ホイップは…
CIMG3116.jpg
至福♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ホィップちゃんのかわいいところを撮ってたのに、お邪魔なロブだこと。^^;
でもどこへ行こうとしてたのかしら、ホィップちゃんと足先の方向は同じだね。^^
サントラママさん
あんなに2人が至近距離で、
しかも顔がちゃんと見える2ショットは初めてかもですよ~♪
いいのが撮れました!

ロブくんは瀬菜姫のところへ向かってる気が…(*^m^*)ニヤッ笑
大好きな子がいるんですも~ん、かっこいいところ見せなきゃですよ☆
ホイップの足先は…瀬菜パパだったり?笑
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
