*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ひづめの戦い
今週の土曜日もいつものようにサントラップへ☆
毎週のようにサントラに行ける日々は
いつまでできるのかな…(-”-;)
受験…泣泣
とか言いつつ許される範囲で行っちゃうんでしょうけど 笑

普段のホイップをかまってあげる時間はおろそかにせず、
勉強も楽しい方向に考えなくっちゃ!


サントラは、さっきまでベルさんとメグちゃんがいたらしい…。
ウーッ、もうちょっと早く来ればよかったな、
2人ともご無沙汰なので会いたかった( (__|||)) )
でも今日が誕生日のボーダーちゃんと
同居犬のダックスがいました!
ボーダーに最初俺は強いぜ的にワンッ。
しばらくすると普通にデッキ仲良く♪
相手のことが分かればいいんですね…。

しばらくしたらもりちゃんの花嫁候補なM.シュナのマフィンちゃんご来店!
CIMG3145.jpg
立派なまつげでかわいいーっ。
人間が羨むまつげですよね…
もりちゃんにもチャーリーくんにもモテモテだったマフィンちゃん。
ホイップものりのりしちゃいました。
CIMG3181.jpg
マテーッ。
その後、怒られる( ̄▽ ̄)

そういえば今日のファッションは
サントラのブログに書いてもらった通りやくざなホイップでした 笑
そんなホイップも、目の前で私がサンドイッチを食べちゃ
食べ物の誘惑には勝てない。
涙が…!
CIMG3147.jpg
くっ、演技うまい…。

でもサントラママがひづめくれました☆
CIMG3156.jpg

しっぽぶんぶん、そしてひづめに顔をすりすり匂いつけ!
ガム系に匂いつけなんてしたことなにのに、かなり気に入った模様。
でも他の子に比べて食べ物に執着がそれほどないホイップ。
あっさりT.プーのお客さん、ラムちゃんにとられてました…笑
ラムちゃんはママにひづめを買ってもらってデッキでご満悦♪
その様子がちょっと気になり、そーっと近づき…
CIMG3164.jpg
私のよ!と怒られる。

CIMG3165.jpg
そしてホイップねぇに助けを求める。
なっ、情けない顔!!

でも僕のはこっちにあるもんね。
んべ。CIMG3171.jpg

至福な時☆
CIMG3173.jpg

でも時折店内にとことこやってきたラムちゃんに
また何回もあっさりとられてました…笑
CIMG3174.jpg
よそ見してるうちにとられる。学習せぃ!

キッチン前→入口前に移動しました。
CIMG3177.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
