*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
サントラランチ⇒服部牧場
久しぶりにいつもより早めなお昼時間にサントラップへ行きました。
今日の目的はランチ!!

ワンはオフ会のペキニーズさんがたくさんっ。
ホイップ興奮しているため今日はずっとリードor抱っこね。
CIMG3186.jpg

昨日充実にご機嫌で遊んだからいいよね、たまには(’-’*)
久々にプリシラちゃんにも会えました☆

食べ終わってもまだ帰るには?早い時間。
なのでそのままふらふらドライブするコトに。
ちゃんとした目的地はなし!爆

しばらく車を走らせながらなんとなくで
宮が瀬湖方面に向かうことに決定です。

車中のホイップ、暑くてハッハッ;;
足元の方が涼しいだろうと下に降ろしたけど
やっぱあっついー(@ @ ;)
CIMG3194.jpg

宮が瀬湖畔で車を止めてちょっと休憩。
CIMG3204.jpg
んー、景色いい!!
たまにこういうとこもリフレッシュできていいな(・∀・)

そして服部牧場へ行ってきました!
これも急きょ決定。
小学生の時体験学習で愛川に来たけど、
その時宮が瀬ダムか服部牧場とあと1つ(忘れた…)
どこに行くか選ぶっていうので、
ダムを選んだので服部牧場に来るのは初めて、そしてホイップも初めて。
牧場行った友達の感想は「くっさい!けどアイスうまかった♪」笑
確かに着いた瞬間漂ってくるたい肥のかほり(^▽^;A
CIMG3208.jpg
馬さんバックにぱちり。

かわいいー!子羊!!
CIMG3211.jpg

大人の羊さんとも初めて対面。
恐る恐るくんくん…
ひっ!!こっち見た!
CIMG3217.jpg
普段犬には強気だけど、
さすがに羊にはへっぴり腰ホイップでした 笑

CIMG3220.jpg
お前何だ…?

もちろん名物ソフトクリームも食べましたっ。
CIMG3221.jpg
濃厚でおいしいー(*≧∀≦*)

食べながらまた牧場内をトコトコ。
CIMG3228.jpg
ホイップの視線の先には…?

CIMG3231.jpg
牧羊犬の訓練!
しばらく見学。やっぱ賢いです♪

車に戻るとき黒猫さんと白猫さんに会いました。
20070523201657.jpg CIMG3237.jpg

黒ネコさんは完全に相手にしてない、
白ネコさんは↑この通り怒ってました ( ̄▽ ̄)

サントラの時点ではまさか今日
服部牧場に行くとは思ってなかったけど 笑
色んな動物会えたし、ホイップ、楽しかったね!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

そうなんだ、あの後服部牧場まで行ったのね。^^

ホィップママもトトママに負けず劣らずアクティブだわ!
お天気良くて、楽しそう!!
よかったね。
サントラママさん
行ってきちゃいましたー(*^▽^*)ゞ
宮が瀬湖来ただけかと思ったら急に服部牧場の名前だして
人に道聞いてるのでびっくりしましたよ 笑
お母さんも車でどこでも行っちゃいますねぇ。
でもそのおかげでいろんなトコ行けてラッキーっちゃラッキーです( ̄∇ ̄*)
あの日も楽しめました☆

6月は例の事情で母はちょっと忙しくなっちゃう感じなので、
(私も約2週間後テストです…泣)
服部牧場で遊べてよかったかもですーっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
