*All archives* |  *Admin*

<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
老犬介護の本
ホイップのお友達、チャーリーくんのママさんが
編集された本が昨日発売になりました!
CIMG3336.jpg

お手伝いということで本に使う写真を3月にサントラップ貸切で撮り
(そのときの模様はこちらこちら♪)
ホイップとお友達が載っています!

タイトルに“老犬”とついていますが
犬種別にかかりやすい病気や予防法なども書いてあるので
まだ若いワンを飼われてる方にも是非読んでほしいです。
ホイップもまだ4才ですが、
今後気をつけたい、役に立つ情報がたくさん書かれていました。

昨日から書店に並んでいます。(私も本屋で見つけました~☆)
アマゾンでも購入できます!

「臨床獣医師が書いた老犬との暮らし方
 痴呆・病気・ケアの正しい知識」
獣医師 石井万寿美 著
水曜社 税込1545円
CIMG3348.jpg
見てみてください♪

関係ないですが来週から中間テストのため 泣
更新がまたしばらく停滞すると思います。
すみません~!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ありがとう!
本の宣伝してくれてありがとう!
ご協力もありがとうございました。
実際役立つのはまだまだ先だけど、
知識を持っていたほうがいろいろ準備も
できるしね。
悲しいけど、老いってだれもが通る道なので。

では~、中間テスト(懐かしい響きだ・・・)
がんばってね~。
チャーリー母さん
ずーっと元気に、若い時と同じようにいられる保障はどこにもないですもんね…。
一生来なければいいんですけれど。
将来のために最大限病気を予防できるように、
楽しく過ごせられるようにこの本で勉強します!

ワンちゃんの老後を考えてくれる人が1人でも増えて、
この本が売れることを応援してます!

テストも頑張りますっ♪
来週は地獄だぁ~;;
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
