*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
三重遠征
父の手伝いに三重へ行ってきました。
CIMG3387.jpg
ア~ト引っ越しぃセーンターへぇ♪
あまり楽しい理由ではないですけど…笑
でも都合のいいことにおじいちゃん家も三重なので
じいちゃんばあちゃんにも会うことができました!

初めて来た場所で最初ははしゃぐけど、
やっぱり家以外じゃ寝るには落ち着かない。
CIMG3388.jpg
大体こんな感じで目開けてます。

そしてちょっとお母さんが動くと行方が気になるママっこホイップ。
CIMG3395.jpg
こういう時はおいてかれるんじゃないかと目が必死です…(゜▽゜;)

引っ越し作業もそこそこに夜はおじいちゃんに蟹をおごってもらいました!!
(家でホイップとお母さんはお留守番でお土産に蟹の太巻きを♪)
食べ終わってから写真を撮り忘れたことに気づく 泣
豪華だったのに…、っていうかカニってホント高いですね!!;;
おじいちゃんの言葉
「最近はソ連があんまりカニを輸出してくれないみたいやからな。」
ソ連…。

ホイップもご飯をもらって満足☆
CIMG3402.jpg

2日目はお昼頃に三重を出発して愛知のおばあちゃん家に寄ることに。
その前に叔父さんに会ったんですけど
また昔の伊藤博文の千円札をもらいました。
すみません、もういらないです 笑

愛知で2時間ばかし休憩して出発!
帰りは9時過ぎ。やっぱり夜の高速は疲れます…。
みんなでヘトヘトでした zzz

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ママすごいね!
清里行くのにビビッている・・・トトママです。
ほんと、お疲れさん!
トトママさん
どこでも行っちゃうのは娘としてもホイップとしても
楽(?)でいいですね(*^▽^*)ゞ
運転自体大好きだし行けば分かるさなホイップママです。

私も自分が高速運転するとしたらちょっと怖いです~…。
お母さんの遺伝子受け継いでることを願います。

清里行かれるんですか!?
キャーッうらやましい!!
トトママこそ色んなとこ行ってるじゃないですか~☆
こっちからもお疲れ様です。
清里いいところでしたよぉ。
行かれた際にはおみやげ話楽しみにしてますねっ。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
