*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
群馬プチ観光
三重に行った1週間前(6月2~3日)は
引っ越し詰め込み作業で群馬に行ってきました。
次の週からテストだったのに…;
まぁ土日いつもよりできないコトを考えて
平日とその前の土日それはそれは頑張りましたよっ笑

タダで群馬に泊まれるのも最後なので(ケチ 爆)
谷川岳ロープウェイに行ってきました☆
もちろんワンコもOKです!!(別途料金かかりますが)
乗るときちょうど他に人がいなかったので
ロープウェイ内貸し切り状態。
CIMG3359.jpg
安心して写真撮影デスー。

到着すると更にリフトがありました。
早速乗って頂上へ。
すっごいいい景色―!!
天気がいい日で遠くまで見えてホントによかったです♪
CIMG3370.jpg

リフト乗ってるとき足元にもまだ雪がちょっと残ってるほどでした。

CIMG3369.jpg
なんかチーさせちゃいけない気がするから一応ホイップはバックにっ。
たまに「あっ、ワンちゃんがいる~!!」と声かけられて嬉しそうでした☆

ちなみに2枚目に写ってる神社は天満宮だったので
しっかりお参りしてきました 笑

CIMG3373.jpg
リフトで下山中~ 高所恐怖症の方はヤバイかもです( ̄∀ ̄*)

父の家に行ってからは送別会で貰ったーと
中日のはっぴを自慢げに見せられました。
CIMG3377.jpg

これを着て名古屋ドームに応援に行くそうです…

次の日、予定より早く引越し屋さんが来て
時間が余っちゃったので赤城山山頂の大沼に行くことにしました!
親に任せっぱなしにしてたので私は赤城山ってなんやねんという感じ 笑
親はまだ私が影も形もない頃兄2人を連れて
おじいちゃんおばあちゃんと一緒に来たことがあるらしく懐かしがってました(*´∀`)
CIMG3378.jpg

この日はちょっと天気悪い。さっ寒い!!
CIMG3383.jpg

メキシカンなチワワ ホイップはずっとしょぼしょぼです…;;
ホイップのためにも早めに切り上げました≡(ノ・∀・)ノ

この後は一直線に横浜へ♪
翌日父は電車で三重へ向かいましたっ。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お久しぶり~♪
ホイップちゃんも旅行していたのねー!
ベルさんもつい先日、初リフト体験してきましたよ。
心配していたのは私だけで、あっさり抱っこされて乗って来ました(笑)
こういうのって、旅行っぽくて、なかなか楽しい思い出ですねー(笑い)
ベルマムさん
ベルさんおかえりなさいです!
私も実は最初リフト乗せるとき
ホイップが心配だったんですよー(^□^;)
前に大室山のリフトは乗せたことあったんですけど
谷川岳のは途中で結構急だったのもあって
「えぇ…別に上まで行かなくていいよ…」
って言ってたんですけどお母さんが行く気満々で渋々付いて行きました 笑
でも結果的に上まで行ってよかったっていう…笑

旅行とかじゃないとあまり体験できない所ですもんね!
せっかく来たんだから頂上まで行って正解でした♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
