*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
久しぶりのサントラップ
やっとサントラに行けた…( ;∀;)
約2週間くらい行ってないだけでサントラ欠乏症です。
というか3週間も会ってないハリロブ欠乏症!!レ(゚□゚レ)
CIMG3427.jpg CIMG3428.jpg
やっとナデナデできた♪

今日も梅雨入りはどうした!?って程の暑さ。
さすがにホイップも時々舌出して暑そうでした
CIMG3433.jpg
ブレブレ;
でも久しぶりに会えたサントラママを見ては
嬉しそうに耳がペコッ☆
CIMG3438.jpg

そして戦いが勃発しました…((*≧m≦)
ホイがサントラママの膝に乗ったと同時に、
ママさん争奪戦開始、カーンッ!!
CIMG3449.jpg

両者ゆずらず長ーいコトワンワン攻撃です。
そしてホイップがサントラママの膝から降りて試合終了。
その後は何事もなかったかのように店内を歩く2匹…笑
CIMG3451.jpg

しばらくしてホイップはまたワンワンッ!
理由は「おもちゃをとれ!」
CIMG3454.jpg

欲しいんだったらちゃんとおもちゃで遊んでくらさいホイさん…
(見るだけ見て遊ぶことはあまりない)

ハリロブがもうすぐ帰っちゃう頃に
一緒にサントラパパからおやつを頂いて
CIMG3458.jpg
さぁホイップはどこでしょう♪
(かざり毛?と足がちょっと見えてます)

満足して冷たい床でくつろぐホイップでしたっ。
CIMG3460.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

きぇ~!ホィップちゃん、やっぱり小さいねぇ。
だって、パパの足に隠れちゃうんだね。^^;
まるまる隠れてるね。
角度が違うと本当にいないみたいね。びっくり!
サントラママさん
座った位置でちょうど隠れちゃいましたっ。
ホイップがスムースチワワだったらほとんど見えないですね~;;
やっぱホイップはちっちゃいんだな…。
サントラパパからおやつをもらう時は何故か
よく後ろに陣取るんですけど何ででしょう?
ここなら取られないって学習した結果ですかねぇ(*^m^*)笑
^^; 確かに、学習・・ね。

そうそう、ママさんに伝言願います。
22日11:00にしてください。^^
サントラママさん
了解です!!
しっかり伝えておきました♪
今日生地を調達してきてすでにやる気まんまんです~笑
明後日、よろしくお願いします!(By ホイップママ)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
