*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
父・帰宅っ
昨夜、単身赴任中の父が酔っ払って一時帰宅
今朝もう戻っていきましたが( ̄▽ ̄;

2~3ヶ月に1回くらいしか帰ってきませんが
ホイップはしっかり覚えてて(当たり前?)
ちゃんと我が家で1番偉い人と思っているのか異常に喜ぶ!
CIMG1909.jpg CIMG1908.jpg

右:喜びまくっているホイップを携帯で撮ろうと試みる父
  (その後あえなく断念

犬を飼う前は動物が苦手だったお父さん;
可愛いな、とは思ってる感じだったけど近くに行くと騒ぐ…。
でも飼っちゃえばもうメロメロです
ホイップに話しかけるときはワントーン声が高くなる。笑
他のわんこに対しても変わってきてこの前
「大きな犬をなでた!
と誇らしげにゴールデンの写メを送ってきました。笑

そんな父が大好きなホイップの昨日のおもちゃ破壊活動
CIMG1893.jpg CIMG1894.jpg

あ、ベルママさん、頂いたものではありませんので
前に買った古くなってたやつです。
20070314203644.jpg

知らん顔( ̄ー ̄;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

むふふ
お父さま・・・(笑)
やっぱり飼ってしまえばそんなものなのですねぇ~♪

肉球ボール、ホイップちゃんが持つと大きく見えるー!
ベルさんは一口サイズだけどね(笑)

私は明日から(もう今日ね)ちょっくら福岡にいってきまーす♪
ベルマムさん
そんなもんなんですよ。笑
男の人のほうが動物には弱いですよね、
他のお家でも前は動物に無関心だった旦那さんが
犬or猫を飼ったらデレデレi-80
って話をよく聞きますi-278

やっぱその子の大きさでおもちゃってかなり違いますよねー!!
ホイップはあのおもちゃは咥えるのにちょうどフィットする感じです。おにぎりみたいな。

福岡ですか!?九州行ったことない身としては外国ですよっ笑
何の用事だろう?
日記で分かるかなーi-179
ハロ~ワタシハキュシュカラキマシタ・・・ガイコク人です、ドウゾヨロシク・・・。

女の子って一時期お父さんがイヤ~!って、
思うこと有るでしょ・・・特に酔っ払ってるお父さん。
今日はうちのカヨ姉さん大学の卒業式だったので外食・・・親父とオヤジ化した娘をシラフの母は車で家まで届けました・・・もうv-12
トトママさん
Σ( ̄□ ̄;ハッ!!
トトママが佐賀出身だってこと忘れてました…。アレ、佐賀ですよね?(コラ
そうですね、あの発言九州の方を敵にまわしてますね。すみませんでした、えへ。

ありました、ありました。お父さん嫌い期。笑
記憶が正しければ小5~6がピークでしたね。
今思い出すとかなりひどい事言ってました( ̄▽ ̄;)
今は酔っ払いお父さんは苦笑しながら無視をするという技を覚えたので大丈夫です。

お姉さん卒業おめでとうございます!!i-267
オヤジ化した娘ですか…私も親父と酒を飲んだらそんな風に?笑
うちお酒強い人いないしな…。
男って・・・(笑)
ブログ開設、おめでとーーー♪
遅い? 遅すぎ?

何を隠そうムクとー(ダンナ)は、大型犬ギライ。
いや正確には、大型犬が怖い人
(子供のころにトラウマがあるらしい)。
説得すること3年? もっと?
晴れてムクが来たってワケ。
もちろん今じゃ、例外なくメロメロね(笑)。
ムクかーさん
早速ご訪問ありがとうございます♪
いえいえ、遅くないです。嬉しいですっ。

ほんと、男って…ですよ。笑
うちの父は小型犬もだめでしたからね。
いとこの家がポメラニアン飼ってるんですけど
近づいてくるとソファーの上に非難して引きつってるぐらいで;
そう考えるとムクたんもホイップも1人ワン好きを増やしたって事で
そういう点でも愛犬として感謝したいですよねi-176
緊急のお知らせっ
外出先でホイップお姉ちゃんのメルアドがわからんので、ここに失礼。
明日の富士丸サイン会情報です。
さっきパパより入った情報によると
朝イチから並ぶ人が割と出る模様。
早めに行ったほうが安全かも~。
とはいっても200冊だから
朝イチで終わっちゃうことは
ないと思うけどね。私らは
10時ごろには行ってる予定です。
あっちで会えるといいね。
以上、お知らせでした~。
チャーリー母さん
貴重な情報ありがとうございます!
さすが人気ブログですねー、
私たちも10時グランベリー着目標で向まーす!!

今からメールしますね。
一応何かしら連絡とれるように母の携帯アドレス伝えときます。笑
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
