*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
夏バテ?
ここんとこの暑さのせいか?
朝散歩後ずっと元気がないホイップ…
食欲がなく大好きな砂肝をあげても頑固拒否!
寝てばっかでした。。。
そんなホイップを見て親子揃ってこっちもなんとなく鬱々…苦笑
お互い気分転換に、サントラップへ行こうっ。

ちょっとテンションが上がった様子なホイップ♪
ここでなら何か食べてくれるかな…?
と、おやつをあげてみたら
あぁー、やっと食べてくれた!!!
CIMG3468.jpg
とりあえず一安心、よかったよかった♪

お友達はトトさんに会えました☆
トトママお手製の浴衣を着てきたトトさん。
ホイップにも着せてみました(*^m^*)
CIMG3478.jpg
きゃ!似合っちゃった("▽"*)
もしホイップが女の子だったら、
ピンク系の服が多かったのかな…笑

久しぶりにお会いできたサントラ妹さんにデレデレに甘えたり
CIMG3485.jpg

サントラ来て調子はすっかり戻ったね♪
帰って夜ごはんもしっかり完食してくれました!
この記事の更新日、火曜日ですが
変わらず食欲旺盛なホイップです。
でも今年の夏は猛暑みたいだから、気をつけなきゃですね…。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ベルさんも夏バテ気味かな~?!これから夏本番なのに、困ったね~(涙)
3日ぐらい前からもほとんど食べてなかったのに、昨日は丸一日何も食べず!こういう時っておやつも食べないのよねぇ。
ホイップちゃんは小さいから、食べないと余計心配しちゃうよね・・・

でもサントラでは食べるのね!?ベルも同じはず・・・(笑)
おやつをドッグフードにかえて持って行こう!…ということで、今日は早めに今から出かけま~す!(笑)
ベルマムさん
えっ丸一日ですか!?心配ですね…泣
ホント、これからが夏なのに、どうしましょう~;;
食べないときは頑固に拒否しますもんね、
ホイップは水もあまり飲まない方なので食欲ない時はすごく困ります…。
やっぱりメキシコが原産なだけに冬よりは活発になるんですけど
2週間続けて連れ回しちゃったのもあり、急にこの暑さは堪えたようです。

サントラは他のワンもいるし食欲でるみたいですね~笑
ベルさんは食べてくれたかな……
お互いお大事に(?)デス!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
