*All archives* |  *Admin*

<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
若麿くん
母の友達が飼っている愛犬、黒柴 若麿(わかまろ)くん。
そのお友達から一昨日母に連絡があり
我が家(ホイップ家)近くのペットショップに
併設されている動物病院に
(たまにそこに連れて来てその時連絡をくれます♪)
わかまろを健康診断に連れてくから会いませんか?とのこと!
私も会いたいので、学校から超特急で帰って来て会ってきました♪笑

健康診断終了後、一緒にお茶をしにカフェ・ラ・モールへ。
実は2日前にもここに来ました 笑
一人暮らし中の兄が、久しぶりに家に来て
「どっかご飯食べに行く?おごる。」と言ったので
ホイップも一緒に連れてディナーを食べたのでした。
でもピアノがあってそのまま行ったのでデジカメを忘れる 汗
なので記事にせず 笑

めでたくわかまろ君がご家族の一員になってから、会うのは3回目?かな。
明日1才の誕生日を迎えるまろ君、
生後2~3ヶ月ぐらいの頃に初めて会ったけど
人懐こさは相変わらず!!すごくカワイイです。
CIMG3503.jpg

ホイップは母の友達に甘えまくってテンション上げすぎて
すでにネムネムゥ……zzz
最後の方までは寝て過ごしてました(*^▽^*)ゞ
CIMG3507.jpg

ちなみに男同士なのでまろ君とは微妙な距離感が…笑
後半は慣れてきたかなっ。

人間はみんな揃ってケーキセットをオーダーです♪
CIMG3505.jpg
ここはケーキも美味しいですねぇ(゚▽゚*)

まろ君にもおやつ!
CIMG3508.jpg

休息をとってちょっと目が覚めたホイップ☆
CIMG3512.jpg

まろ君もなでなでできて、たくさんお話もして、
楽しいひとときでした…☆

連絡くださってどうもありがとうございましたー!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

今日は会えましたね
ホイップおねえちゃん
こんにちは。今日は偶然お会いできて嬉しかったです。気がつけば家族がどんどん増えていきました。
チワワってとってもかわいくて、つい気がついたら4人の息子が。。ホイップちゃんは、とってもスリムでヒロシもダイエットしなくちゃです。
おにぎりさん
こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
長居しててよかった…笑
家族が増えててびっくりでしたよー!!
チワワはちっちゃいし、負担も少ないから2匹くらい飼うと
増えてく方が多いみたいですね。
チワワに一度深くハマった人はすごいです~っ。
ヒロシくんママもどっぷりですね♪
名前の付け方もナイスです(* ̄∀ ̄)b

ホイップはあまりガツガツ食べてくれないですからね~;;
なんかゆっくりのんびりというか…。
ぽっちゃりなのもカワイイんですけどね、
でもダイエット、ヒロシくん頑張れですっ!

おにぎりくんは3人のお兄ちゃんに囲まれてどう育ってくのかな…
また成長した姿見せてくださいねー!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
