*All archives* |  *Admin*

<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
浴衣完成!
昨日は第4回ワークショップの日。
今回は参加者が少なかったので
この前トトさんが着てた浴衣作りに挑戦です!!
水曜日にビバホームにて生地を調達…
なかなか良いのが見つかった♪♪

やっぱり浴衣だけあって製作は大変。時間どうしてもかかります。
ホイップねぇは帰宅後、
ホイップに会いたい気持ちを押さえて待つ・待つ・待つデス 笑
(途中でメールしちゃいましたけどねっ フンッ)
お土産にくずもちを持って帰って来た母…
チャーリー母さんありがとうございました!!美味しかったですっ♪

ではでは、ホイップの浴衣、こんな感じのが出来ました☆
※今日の午前撮影
CIMG3515.jpg CIMG3517.jpg

おー似合ってる!!
娘ながら「あ,すごいかも」と思ってしまったです…(*^▽^*)ゞ
ちなみに模様をズームするとこんな感じです。
CIMG3535.jpg
ちょっと渋めに、カッコよく男らしさを意識しました♪笑

浴衣の写真撮影をして、午後はサントラへ。
久しぶりにメグちゃんに会えました!!
CIMG3544.jpg

今日が1才の誕生日のJRTベルちゃんにも☆
ママが外に行っちゃってぴょんぴょん跳ねてるところを激写…
すっごいジャンプ力!
CIMG3546.jpg

ホイップは昨日で疲れちゃったかな…
ほとんどお母さんの横でお座り。
CIMG3554.jpg
しょうがないね、1日中いたんだから(^ー^*)

ストリッピングですっきりなチャーリーくん、
そして今日はこちらも凄く久しぶりな
ヒロシくん,こりきくん,京介くんにも会えました♪
1匹家族が増えててびっくり…!
京くんとどう成長してくのかなぁ…
またお会いできるといいですねっ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

似合ってる
ホイップおねえちゃんへ
浴衣、ママが作ったんですね!
すっごい!しかも、ホイップちゃんどこかの若旦那って感じですっごい似合ってます!
私は、家庭科苦手だったんでダメですね~。
でも、今度一度サントラの手作り教室に参加してみたいです。今日の夕方のサントラはとっても気持ちよかったです!
ほんと、似合ってた!
ホィップちゃん、この浴衣本当に似合ってたね。
柄も素敵でしたよ、渋めで。
ベルちゃんのジャンピング、すごいの撮れたね。^^
おにぎりさん;家庭科、関係なしですよ。(笑)
皆さん楽しくやってます、またぜひご参加くださいな。・・・って、ここで勧誘してしまった。--;
なかなかの出来です!
急に浴衣作りになったから、時間がかかって・・・でも良く頑張りましたね。イイのができたぁ~。
生地選びのセンスはさすがだわ!
今度、ホイママには生地屋さんめぐりに付き合ってもらおうかなぁ・・・。
さて、早く夏休みになるといいね、何作る?おねえちゃま。
おにぎりさん
思いのほか似合っちゃいました~♪
性格もあんな風にカッコよくなればいいんですけどね 笑
家庭科苦手でも全然大丈夫みたいですよ!
お母さんもミシンなんて経験ほとんどゼロでしたから…
まさか浴衣もちゃんと形になるとは思わなかったです 笑
何よりトトママのご指導が本当に分かりやすくて、
初心者でも安心して作れますよ~(母談)
それに多少失敗しても自分のワンコに着せるだけだから別にいいやって思えるし、
ぜひぜひ、参加してみてください!
サントラママさん
我ながら親子共々気に入っています☆
浴衣は確か着せたことなかったし、
可愛いですね~(親バカ 笑)
ベルちゃんのジャンプ、適当にシャッター押してみたら撮れてて「おぉ!」( ̄∀ ̄*)
よく見ると影にもベルちゃんの足が映ってるんですよ♪
ジャンプしててくれてよかった~、おもしろいのが撮れました!

ワークショップ、いっぱい勧誘しないとですよ!
自分で作った服は記念になりますもんね♪
トトママさん
浴衣づくり、ありがとうございました!
かっこかわいい浴衣が出来てすごく嬉しいですー♪♪
自分でワンの浴衣って、こういう機会がなかったら作れなかったと思うので…
トトママのおかげですっ!

生地、大人っぽいのがいいなぁ~と思ってあれにしたんですよ。
普段可愛い?感じの服が多いのでたまには…(*^m^*)
チョイ悪親父なかんじもしますけど 笑
めちゃめちゃ気に入ってます☆
生地屋巡り、いいですね~!!
お母さんに言っておきますね!

あ…やっぱり私も作らなきゃですか…?笑(人に勧めといて急に弱気)
うっ、でもホイップのためなら頑張りますよっ!!たっ多分!!
授業でミシンやったことあるんだから、大丈夫だろう…
その際にはよろしくお願いします♪
金曜日は本当にお疲れ様でしたー!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
