*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
3白ワン
午後から母が東京に用事があるため
開店時間の11時過ぎくらいにサントラへ。
まだ誰もいないだろうなぁ…と思ってたら
スピッツちゃんが2匹!
2~3回ほど会ったことのあるクッキーちゃんと
はじめましてのバニラくんでした~♪
CIMG3608.jpg CIMG3615.jpg
(左:クッキーちゃん 右:バニラくん)
くんくんご挨拶♪
CIMG3622.jpg

クッキーちゃんは1年ぶりぐらいですかねっ。
ブログを拝見したことがあってちょっと知ってはいましたが、
しばらく会わないうちに赤ちゃんができてました(*^▽^*)
(人間です!笑)
パパさんママさん幸せそう~☆

2匹ともすごく人懐こくてたくさん甘えて来てくれました!

店内白ワンが3匹。親子みたい…
ホイップが一番年上だけど 笑
CIMG3624.jpg

顔もホイが舌出すとちょっと似てるんです♪
CIMG3617.jpg

名前もホイップ・クッキー・バニラで
なんだか美味しそうな3ワンでした 笑

家に帰ってしばらくして、母は予定通りおでかけへ。
一気にふてくされるホイップ。
CIMG3643.jpg

夕方気晴らしに2人でもう1回トコトコお散歩へ行きました☆

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちわ~!!
遊びにきました~♪ 早速、うちのブログでも ホイップちゃんのブログをリンクさせてもらいました~♪
また サントラップであえるといいですねっ!!
今度は ドックトレーニングにも 遊びにきてくださいねっ!きっと はまりますよ---。
クッキーぱぱさん
わぁ~ご訪問&リンクありがとうございます!!
昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
いつもはもうちょっと遅い時間に行くので、
昨日は早めに行って本当によかった~♪
普段だったらすれ違いでした。

ドッグトレーニングですか!?
お母さんの根気しだいですねぇ 笑
でもでも、基本的なしつけをもう1回し直すのはいいかもです。
そちらのブログにも遊びに行きまーす!
おじゃましまーす
クッキーぱぱさんに教えてもらって遊びに来ましたー。
サントラップではありがとうございました。
我が家は初めて行ったのですがとってもいいところですね。
また遊びに行きたいと思ってますので、お会いできるといいですね。
うちのブログにもホイップちゃんアップさせてもらいました。
バニラママさん
コメントありがとうございますー!!
新たなスピッツのお友達が出来てうれしいです♪
容姿が似ているのもあり、
母も子供のころスピッツ飼ってたみたいなのでちょっと親近感が 笑
サントラップ、ぜひまた遊びに来てください!(サントラ回し者)
さっそくブログ行きますね~☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
