*All archives* |  *Admin*

<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
野菜の頂き物
朝、ピンポーンと宅配便が。
母の高校時代の友達から
自宅で採ったお野菜が届きました~♪
じゃがいもに玉ねぎにピーマンにナス!!
CIMG3652.jpg

ホイップの好きなピーマンだよぉ
CIMG3656.jpg

これで当分野菜には困りませんっ笑
Nさんどうもありがとうございました!

サントラでは先週に引き続きヒロシくんファミリーに会えました!
CIMG3659.jpg
ホイップはどっちでしょう♪(簡単)
ヒロシくんとは声もそっくりです。
ホイップ今日ははるかに年下だけど、強ーい京介くんにビビッてました( ̄▽ ̄*)

しばしおやつタイムねっ。
CIMG3671.jpg

待てすると時々先走って舌がちょっと出ちゃうホイップ。
こうやっておやつあげてるとやってくる他のワンちゃん…
CIMG3676.jpg
見とる見とる 笑

今日は珍しく、ドッグランであまり行かない
端っこに行って監視中。誰かいる?
CIMG3689.jpg

しばらく一人でこうやって見てました~

イスに座って、携帯見てたら急にドゴッ!!
ん?と思ってみたら
CIMG3693.jpg

反対側の席にホイップが座ってました…。1人で乗ったの!?
びっくりしたぁ~!
しかも、なんか、人間みたいだし…笑

夕方にはハルさんと久しぶりに会えたバッセルちゃんも来て
CIMG3701.jpg
(2人で走ってくるの図)
今日も楽しいサントラでした~。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
